おとめ座新月!水星順行!!はい、流れが変わるよ変わるよ~~~!!! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

三連休のキャンプに向け、本日は怒涛の勢いでお仕事をさせて頂きました!

一斉ヒーリングを2本仕掛けまして、ご依頼いただいていたライタリアンヒーリングを設定し、前世も拝見させて頂きました。

 

 

前世の方は文章を整えるまで至らず、この続きは火曜日となってしまいそうです。

S様、もう少しお待ちいただけますと幸いですあせるあせる

 

 

一斉ヒーリングはXと、オンラインサロンの方からお受け取り頂けるものになります。

Xはこんな感じにやり

 

 

 

 

オンラインサロンyoorでは、

 

・豊宇気毘売の神様のエネルギー
・アバンダンティア・アバンダンス・レイ
・ジェイドドラゴンエンパワメント

 

を使用し、「気づきと円満の収穫のヒーリング」をお流ししております。

ジェイドドラゴンが、貧乏神退治をしてくれるらしい……。

 

 

ありがたや!!

 

 

昨日は感じ分けで、「ダイアモンドライトボディの活性化ヒーリング」をお流ししていたり。

あちらもこちらも一斉ヒーリングな感じですので、メンバーの皆様、ぜひお楽しみいただければと思いますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

さてさて、そんなわけで本日はおとめ座新月でございます!

皆様はもうお願い事は書かれましたか?

 

 

目標への道程の整理、身辺整理、自己管理などに重点を置くと良さそうな、おとめ座新月。

おとめ座自体が繊細で少々神経質というエネルギーを持ち合わせていることから、ちょっと今日は体調や精神面で、お疲れを覚えておられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

なんせ、浄化が起こる新月。

しかも水星の逆行も今日までだし。

その上三連休前の金曜日で、やるべき課題も山積みになっちゃってるし。

 

 

「あー、なんか最近流れ悪いわ。疲れたわ」なんて思ってらっしゃった方もおられるかもしれませんね。

でも大丈夫、明日からちゃんと流れは変わります。

それがですね、何を隠そう、うちの夫がまさにそんな感じになっていたのですよ!

 

 

先月下旬あたりから、会社の人事でずいぶんと悩んでおりまして。

今日、とうとう渦中の人物に最後通牒を突き付けることになり、その役割を背負う夫は、あれこれと思い悩んでいたようです。

 

 

まあ普通に考えれば、成績を出せない営業に、会社としてはいつまでもお給料を払えないわけです。

当然あるべき待遇に処するしかないというだけのことなのですが、バランスを大切にするてんびん座の夫は、「出来上がったバランスを崩す」ということが、もしかしたら苦手なのかもしれません。

 

 

そんな夫に、

 

「大丈夫よ、16日には水星順行で流れが切り替わってるから!明日は新月やし、浄化のタイミングやから膿を出し切るには最高のタイミング!!」

 

とアドバイスをし、送り出す妻の職業はチャネラーです。

変な夫婦爆笑爆笑

 

 

夫、うまい結果に収まっていればいいんだけどなあ。

そんなことを思いつつ、さあ、明日からのキャンプの準備を始めたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

海に行くか山に行くかというお話をしていたキャンプはですね、なんと川に行くことになりましたゲラゲラ

は~~~、楽しみ!!

浄化されまくってきますね!!!

 

 

三連休の間は、パソコンがありませんのでメールへのお返事が滞るかと思います。

どうぞご容赦くださいねあせるあせる

 

 

Xの方から、キャンプの方は随時アップをしたいと思います。

そちらを流用して、ブログもアップできるかな??

 

 

というわけで、皆様も良い連休を過ごし下さいませ!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー