【雑談】明日は一斉ヒーリング!満月のエネルギーが凄いので、簡単更新です♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

さっきスーパーに買い物に行きまして、帰ってきたらパソコンデスクの上にこんなものが……。

 

 

 

 

 

 

娘にお年玉をもらってしまいました爆笑爆笑

広島で購入した、メモ帳のお手紙つき音譜

 

 

どうやら、「夏休みの間ありがとう」という気持ちの表れらしい。

しかし……現金笑?

 

 

ご辞退しようとしたのですが、「いいの!!」とのことでしたので、ありがたく頂戴し、保存しておくことに致しました爆  笑

子供が成長している……意外な方向へ!

 

 

そんな娘の夏の成果は、ご飯を炊いて味噌汁を作り、卵焼きが焼けるようになったことでしょうか。

良い良い。

そんな夏休みも今日で終了です。

 

 

8月31日は、スーパーブルームーンのうお座満月。

 

 

一年で一番大きく見えるこの満月の影響か、本日の私、ちょっとほわっとしてしまっております昇天

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は弥山のお話をしようかと思っていたのですが、またの機会に譲りたいと思います。

ほわっとしているということは、ジムに行かねば!

走り回ってグラウンディングしなくっちゃ!!

 

 

こちらも、なんか方向性が違う感じも致しますが汗

地に足をつけるべく、満月の夜に汗を流してきます!

 

 

明日は一斉ヒーリングをお届けします。

宣言はこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

コストコで買ったミックスナッツバターを塗ったくるみパンを食べ、走ってまいります!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー