【スピ旅】宮島第二話 大願寺の龍さんと宮島弁才天様の「拡大・肯定」のエネルギー♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

明日は8月31日ということで、夏休みも最終日ですね!

 

 

は~~、長い40日間でございましたね魂が抜ける

世の親御様方、お疲れ様でございました。

 

 

明日でちゃんと宿題は済むのかしら。

きっと大丈夫だと思いつつ、夏休み終了イブに浸りたいと思いますクラッカークラッカー

 

 

さて、そんなわけで本日は宮島スピ旅の第2話!

厳島神社をお参りした後、そのまま流れで誰しもが寄ってしまう、大願寺についてご紹介したいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 
厳島神社を順路通りに回りまして、反橋(そりばし)を見た後に出てきた広場はそのまま、大願寺に繋がっています。
一応仁王門はありますが、周りに塀がないので、門を通らずに中に入ることもできるような作りになっています。
 
 
 
 
 
境内にいきなり、厳島龍神様が!!
私にとって、ここはかなり来たかったところです。
 
 
参拝させて頂きますと、大きな龍さんが円を描いて地面と平行に回っている映像が見えてきました。
そしてどんどんとこの円が大きくなっていく。
 
 
大きくなると同時に、外に向かって波のような波動が発されていました。
ここの龍神様は、「成長・拡大」のエネルギーをお持ちであるように感じました。
 
 
そもそも、龍神様はそのようなエネルギーをお持ちなのですが、それが端的に表れている映像を見せて頂きました。
「いつもありがとうございます。お力をお貸しください」と、しっかりとお願いをさせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
片隅に隠されていた石。
うーん、「世に出でし救世の 白竜おろかみつ 三十九世偲び奉らん」で合ってる?
違うかも汗汗
 
 
 
 
 
そしてこちらが、厳島弁才天様です!
こちらの弁才天様は、もしかしたら瀬織津姫様のエネルギーをはらんでいるのかもしれません。
瀬織津姫様と弁才天様は、同一視される向きがあるようです。
 
 
瀬織津姫様づいている最近の私。
ご挨拶をさせて頂きますと、魂を横に向かって引っ張られるような感覚を感じます。
 
 
「この先も何も問題はないわよ!」
そのような、安心感を覚えるメッセージを頂けたように思います。
 
 
肯定していただけたように感じた、弁才天様への参拝となりましたラブラブ
 

 

 

 

 

さてさて、この後はちょっとばかりかき氷やソフトクリームをつまみまして、弥山へと向かうことになります。

こちらはまた後日のお話とさせて頂きますね!

 

 

この先は、全く違うエネルギーが展開する世界となります。

本当に、宮島というのは様々な感覚を宿した、スピリチュアル的に面白い空間だとしみじみと感じました。

 

 

次回もお楽しみににやりにやり

 

 

 

 

 

そして、厳島神社のエネルギーは、9月の一斉ヒーリングでお届けをしていきますニコニコ

 

 

 

お受け取りの宣言はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

本日のオンラインサロンyoorは、うさぎちゃんがお話をしております。

題しまして、「宮島訪問裏話」。

主に弥山登山につきましての、詳しい裏話についてのお話をしておりますよ!

 

 

メンバーの皆様、ぜひのぞきにいらしてくださいねクラッカー

 

 

そして毎度の、松山オフ会のお誘いですチュー

対面鑑定の募集もしております。

 

 

お日にちは9月9日となっております。

気になられます方、HPの方を覗いてみて頂ければと思いますひらめき電球

 

 

さあ、明日で8月が終わりです。

夏の終わり。

そして満月ですね!

 

 

エネルギーを整えてまいりたいと思います爆笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー