【雑談】お遍路だのなんだの、人生が楽しすぎるのですが♪ 無事に松山に帰ってきました! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

無事に松山に帰ってきましたよ!

今日の日程についてお伝えしたいなと思いつつ、ちょっとおもしろいハプニングが起こったりなんだりして、気づけばもうこんな時間あせる

 

 

ですのでお遍路旅の模様はまた後日に送ることにしまして、本日はなんか思ったことを書きまして、お風呂入って早々に寝たいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

人生って、面白がろうと思ったら本当に面白い方向に転がっていくものなんですよ。

今日、お遍路から帰った私には「ある便り」が届いていました。

これって、いいものなのか悪いものなのか、受け取る人によって全く変わってしまうような、面白いお便りだったんです。

 

 

詐欺の入り口なのかもしれませんし、もしかしたら希望への一歩なのかもしれないし。

どっちに転がるか全然わかんない。

 

 

でも私、このお遍路旅でかけている『願』は

 

「私の人生がどんどんと拡大していきますように」

 

というものなんですよね!

 

 

 

 

 

 

その上でのお話になるのかと思います。

本日、最後に訪れたのは第27番札所神峰寺(こうのみねじ)。

ここからの帰り、松山に向かう最中に半分意識が飛んでいた私は、なんだか現実的には知らないおばあさんと話をする映像を見ていたのです。

 

 

おばあさんはこう言います。

 

 

「いつも○○(夫の名前)に良くしてくれてありがとうね。私がちゃんと育てきれてないから、迷惑をかけているでしょう?よく見てくれていてうれしいよ。お礼になにかあげたいんだけど、ばあちゃんがあげられるもので、何を喜んでもらえるか……」

 

 

名乗っていただく前に、私にはこの方が「夫のおばあさまに当たる方」であることはなぜかわかっていました。

会ったことはありません。

でも、なんか「あ、夫のおばあちゃんだ」となんか分かったんですね!

 

 

そこで、私はこう答えます。

 

 

「おばあちゃんから何かもらおうなんて思ってないよ!でも、もらえるんなら何かもらえたら嬉しいな。遠慮を知らない嫁でごめんね笑い泣きあせる

 

 

私自身の意識ははっきりしていないのですが、夢の中の感覚で、私はこう答えていました。

するとおばあちゃんが

 

「じゃあ、不動明王様の真言を……」

 

と言います。

 

 

不動明王様の真言を私が唱えることで、その「なんらかのもの」は私に届く仕組みになっているらしいんです。

うとうとしているので、例の

 

のうまくさんまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

 

がなんか出てこない。

でも、もらえるものは頂きたい図々しい私は、一生懸命思い出そうと頑張ります。

 

 

試行錯誤ののち、何とか思いだして3回唱えた私。

するとおばあちゃんが

 

「じゃ、おいていくね~昇天

 

みたいな感じで、その場を離れます。

 

 

そこではたと目が覚めたのよ。

横で運転している夫に、「ばあちゃんが来たよ~滝汗と言おうかなと思ったんですが、まあ信じないだろうからやめておこうと思い、胸に秘めて帰ってきますと、郵便ポストにこのお知らせが入っている。

 

 

のるかそるかの賭けみたいなお話への切符なんですよ。

普段の私なら一蹴している。

でも、ばあちゃんに会った後だからなあ。

 

 

この賭けがのるのかそるのか、今の私にはちょっとわかんない。

冷静になって考えて、夫のおばあちゃんとももう一回繋がってみて、それから結論を出してみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

いや~、お遍路、なんかよくわかんない扉が開くみたいです汗汗

23番札所、薬王寺のエネルギーにあてられたところがあるのかな?

また後日詳しく書きますが、「設定に勝る神はいない」みたいな強烈なものを、放っているスポットでございました!

 

 

歩き遍路の方々の覚悟、仏に向き合う精神、お伊勢参りみたいに分かりやすく盛り上がらない理由も、今回の1泊2日でよくわかりました。

やっぱり、何事も体験してみないと分からない。

本当に、踏み出してみて良かった。

 

 

四国八十八か所、1度と言わず何度でも、巡礼をさせて頂きたい素晴らしい地であるように感じていますチュー

 

 

 

 

 

というわけで、明日からは平常営業!

いろいろ頑張ります。

 

 

皆様も、良い1週間となりますようにクラッカー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー