クンダリーニレイキプラチナのアチューメントを受けたよ!覚え書き~~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

今日はなんだかバタバタしまして、あわわという間に夜を迎えております汗

娘を病院に連れて行ったり、なんだりしておりましたもので。

 

 

別に病気じゃないんですが、月に一度は病院に顔を出しに行くうちの娘。

身長がもう154センチで、足のサイズなんか私より大きくなったのに←24㎝ポーンまだ外を歩く時には手をつなぎたがるうちのお嬢様ドキドキ

 

 

春休み中で、二つ行ってる塾のスケジュールが毎日毎日変動するもので、なんか落ち着かない日々を送っています。

早くにお昼を食べさせなくちゃいけなかったり、おにぎり持たせたり、遠足があってお弁当作ったり、なんか知らんけど忙しい。

まあ、長期休み中ってこんなもんですかねあせる

 

 

うちなんか子供一人しかいないのに、こんだけめんどくさい笑い泣き

これ、お子様が二人三人とおられるママさんパパさんは、どうやって日々を回しているんだ??

尊敬しかないです笑い泣き笑い泣き

 

 

ああ、早く「お風呂入りなさい」「歯を磨きなさい」「部屋の掃除しなさい」を言わなくていいようになればいいな!

ていうか、世の新5年生はもうそんなこと言わなくていいのかしら。

うちの子だけ、なんかあんなにのんびりしちゃってるのかしら。

 

 

子供は自由に育てば確かにそれでいいんですが、最低限の身だしなみと整理整頓だけは、ちゃんと行き届くように育てたいと思っています。

地球で生きていくには、最低限必要なことだから。

ここさえできていれば、後は好きにしてくれていいんだけど。

 

 

大人になっても、それだけはちゃんと出来てたら、あとは何とかなるもんだと思うんです。

母の愛なんですよね……風呂・歯磨き・掃除は。

全然通じてないみたいですけどね爆笑爆笑

 

 

というわけで、そんなこともありつつ、本日はクンダリーニレイキプラチナのお受け取りをしましたよ!

体感を書き記しておきたいと思いますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

まず、「クンダリーニレイキプラチナ」なのか、「クンダリーニレイキプラチナム」なのかという問題なのですが、これは私がアチューメントをお願いしたヒーラーさんは「プラチナ」と表記をなさっていますので、私も「プラチナ」派でいきたいと思います。

この方が翻訳して下さったマニュアルが、もうわかりやすい!!

 

 

お名前を出していいのかわからないのでここでは控えさせて頂くのですが、私はこのヒーラーさんは素晴らしい方であるように感じておりまして、創始者のオレさんにアチューメントしていただくよりも、この方にお願いしたいと思うぐらいなのです。

しっかりした見解を持っておられて、自分軸があって知識も豊富。

 

 

「自分軸」っていう言葉にしちゃうとなんか簡単なことみたいに聞こえてしまうのですが、これって結構難しいことなんですよね。

「周りがどう言ってても、自分はこのスタンスでいく」というのを貫くのって、弱い人間にはできないことなので。

 

 

私も、自分軸をぶらさずに生きていきたいものです。

そんなことを思いつつ受け取ったアチューメント、これが、私の知ってるクンダリーニレイキと、ちょっと違う……!

 

 

 

 

 

アチューメントを受け取りますと、最初に見えてきたのが水色の光です。

これが次第にオレンジになってきて、最後には白に。

 

 

細かな泡が全身を包み込むような体感。

クンダリーニレイキミレニアムの時に感じた、息苦しさとか動悸みたいなものが一切ないんです。

 

 

むしろ、空を飛んでいるかのような爽快感。

空の上から、沖縄の波の上宮を見ているような映像を感じていました。

その他にも、意識の一番表面のところを、流れるようにいろんな映像が流れていく。

 

 

でも、アチューメントが終わったら、何にも覚えてない笑い泣き

きれいさっぱり覚えてない。

覚えてないのに「なんかいろいろ見た」ことだけは分かるこの不思議。

 

 

14分ぐらいではっと気づき、もう一度受け取り直しをしましたが、やはり感じるのは爽快感と細かな泡の感触でした。

2回目は、タイとかミャンマーにありそうなお寺の屋根が極彩色に染まっている様子を、やっぱり空の上から見ているという様子を感じていました。

 

 

やっぱり苦しくない。

受け取り終わって、お試し自己ヒーリングをしてみましたがなんだかふわっときて温かくて、クンダリーニレイキというよりはライタリアンレイキみたいな感触。

 

 

これは、ミレニアムがプラチナにバージョンアップされて起こった、「エネルギーの変化」によるものなのかもしれません。

地球の次元上昇に伴って、クンダリーニレイキのバージョンアップも行われたということであるようですので、確かに昨今の地球の波動の変動を考えると、これぐらいの変化があっても不思議はないのかもしれない。

 

 

とは申しましても、今まで知っていたクンダリーニに比べ、あまりに軽い感触のプラチナに、驚いたのも事実です。

まるで新しいエネルギーみたいです。

これはこれで面白い!

 

 

これからしっかりと自己ヒーリングをしまして、まずは一斉ヒーリング、そしてアチューメントと、皆様にお届けする準備を整えていきたいと思います。

 

 

あれこれやってみようっとウシシウシシ

 

 

 

 

 

本当は本日、5月4日に神戸で開催予定の、オフ会についての告知をさせて頂く予定でおりました。

ですがちょっとバタバタしちゃって、フォームのご用意が出来ませんでしたあせる

 

 

明日には、HPにフォームをご用意し、お申込みの体勢を整えたいと思います。

ブログの方でもご紹介させて頂きますね!

よろしくお願い致します爆  笑

 

 

明後日にはもう満月がやってきますね。

何もかもがあっという間やわ昇天

 

 

まあ、こないだ産んだ子がもう5年生になるんやもんな……。

そんなもんか。

ぼやぼやしてはいられませんね音譜音譜

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー