一斉ヒーリング!「繁栄に向かうリスタートのヒーリング」設定しました♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

「繁栄に向かうリスタートのヒーリング」、無事設定をさせて頂きました。

ご報告いたしますねドキドキ

 

 

 

 

 

ただいまより1回10分、3回まで、期間は無制限でお受け取りいただくことが出来ます。

ごゆっくり、瞑想状態でお受け取りになって下さい。

4月3日12時(ぐらい)までにお受け取りの宣言をなさっていない方には、届かない設定になっておりますので、こちらはご了承下さいませ。

 

 

そして、ここで注意事項。

これは一応、念のためという感じなんですが、

 

 

・妊娠中の方(特に初期)、妊娠の疑いがある方

・体調にご不安のある方

・ワクチン接種直後の方

 

は、お受け取りを控えるようにお願いいたします。

好転反応が出る可能性があります。

その際、私は一切責任を取ることが出来ません。

 

 

受け取りの宣言は、

 

「さっちから送られている、『繁栄に向かうリスタートのヒーリング』を受け取ります」

 

となります。

もごもごっとで結構ですので、声に出して宣言してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて、今回のヒーリングの詳細でございます。 

使用したのが

 

猿田彦様のエネルギー

天照大神様のエネルギー

ドラゴン&フェニックスのエネルギー

 

のエネルギーです。

 

 

今回の設定は、とてもスムーズなものになりました。

全くイレギュラーな要素がなく、ストレートに行われたといった感じです。

 

 

特に印象的だったのが、猿田彦様のエネルギーです。

繋がりますと、視界に短冊ほどの大きさの要素で構成されている、モザイクのような景色が広がります。

 

 

この短冊が、金、銀、赤、緑、黒、黄色など、様々な色に瞬時に切り替わり、目の前がカラフルにチカチカと光り輝くという様子が見えていました。

まさに「スタート前の高揚感」といったような、ワクワクするようなエネルギーを感じました。

 

 

このエネルギーをオーブの中に注ぎますと、ビールやコーラのように発泡している液体が溜まっていくような様子が見えていました。

天照様のエネルギーは、真上から一筋に、真っ直ぐに私に向かって降りてきたといったような印象でした。

 

 

ドラゴン&フェニックスは、まるで龍や不死鳥が舞っているかのような、横回転をしながらオーブに充填されていきます。

3分もかからずエネルギーがオーブに満ち、その後は猿田彦様、天照様、ドラゴン&フェニックスのエネルギーを司るドラゴンマスターヨハ様が、周囲を取り囲み、エネルギーの強化を行って下さっている様子が見えていました。

 

 

オーブから太い光の柱が立ち上ります。

オーブは最初白に見えていましたが、この光の柱の中で、薄いピンクがかった色に変化をしていきます。

出来上がったオーブは、金の粒子が表面で輝く、薄いピンク色の球体となっていました。

 

 

しっかりと設定をさせて頂けたかと思います爆笑 

 

 

 

 

 

 

設定の間に感じていたのが、「爆発的な」という言葉です。

 

 

桜は一度咲き始めると、爆発的な勢いで一気に開花をします。

今回、「リスタート」ということをテーマに掲げましたが、このスタートはゆっくりと進むものではなく、爆発的なエネルギーを秘めているようです。

 

 

スタートではなく「リスタートだ」というところが、この爆発的な発展に関係している気もします。

リスタートとは、仕切り直し。

 

 

「一度チャレンジしたけれどもあきらめていたものを、新たなエネルギーに変容した状態でつかみなおす」

「今まで生きて生きたご自身のエネルギーを、新しいものに刷新して一歩を踏み出す」

 

 

その時には、初体験の時に比べ、初めての戸惑いみたいなものは少ないはずです。

今まで生きてきた経験もある。

桜も若木のうちはちらほら花をつけるだけだけど、ある程度成長し切ってからの方が爆発的な美しさを見せてくれるものです。

 

 

春の芽吹きのリスタートです。

とは申しましても、変化というのは人間にとって恐ろしいものですので、出来ればゆっくりとスタートを切りたいとお考えになる方のほうが多いかもしれません。

 

 

ですが、世の中に流れるエネルギー自体が、変化の方向に向かっている今です。

 

 

「変わる時には爆発的な勢いでもって変化をする」ということを受け入れ、「始まった変化を恐れない」ことが、とても大切であるように感じました。

 

 

大きなチャンスが目の前にやってきた時に、今までの生活が変わってしまうのではないかと恐れ、一歩を踏み出さないのであれば、リスタートは切れません。

もしくはリスタートしたにも関わらず、せっかくの変化の波に乗ることを恐れ、一歩を踏み出さないのであれば、何も変わりません。

 

 

「爆発的な変化」というキーワードがおりてきておりますので、変わりそうだと思った時には、それを受け入れてくださいね!

受け入れると、ロケットのような勢いで、行きたい場所までぶっ飛べるなんてこともあるかもゲラゲラ

 

 

お役に立ちますと幸いですドキドキ 

 

 

 

 

 

そんなわけで、4月の一斉ヒーリングでございました!

 

 

本日は、オンラインサロンyoorでチャネリング講座のモニターさんの募集を開始しております。

4月10日に抽選をさせて頂く予定です。

今回は、ハイヤーセルフさん鑑定を公開させていただこうかなと思います。

 

 

実際のチャネリングや鑑定が、どのように行われているかということを、つぶさにご覧いただけます。

「モニターしてもいいよ!」とおっしゃって下さいます方は、「補講」の方から立候補頂けますとありがたく思いますチュー

 

 

というわけで、リスタート!

勢いを持ってやってまいりましょうニコニコ

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー