ミスをして知る、自分が持っているブロック。皆様、ごめんなさいそしてありがとう(´;ω;`) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです照れ

 

 

うん、今日は簡単にですね、

 

「自分が持っているブロックに気づきましたよ!」

 

というお話をしたいと思います。

 

 

この後、グラウンディングや切り替えのためにもジムに行って走り回るつもりです。

その前に、気付きを忘れないうちに書き留めておきますね!

 

 

 

 

 

今日の私は、ちょっとイケてませんでした。

本日の仕事も終盤というところになって、立て続けにミスに気づきました。

しかも2件も。

 

 

どちらも、対象の方にご連絡をさせて頂き、私がお届けできる言葉で謝罪をさせて頂きました。

返金対応も承りますともお伝えしました。

 

 

ですが、皆様本当にお優しくて。

 

 

「全然大丈夫ですよ!」

「お気になさらないでください!」

 

 

という、お優しい言葉を返してくださるのです。

自分の不甲斐なさにがっくりしつつも、私は周囲の方に恵まれているのだなあと、ありがたさを再確認させて頂いた次第ですにっこり

 

 

 

 

 

この、「何らかのミスをする」ということが起こった時、私は結構落ち込んでしまうところがあります。

完璧に出来ていないことが、とても嫌なのです。

大ざっぱなところもありつつ、ある面では完璧主義なところがあるのかと思います。

 

 

まあ、完璧主義なところがあるからこそ、仕事も前に向いて進むわけです。

おおざっぱにやってたんじゃ、仕事にならない。

だからこれはこれでいいんですが。

 

 

でも、今回気付きました。

私の中には、もしかしたらこういうブロックがあるのかもしれない。

 

 

「ミスをする自分には一切の価値がない」

 

 

 

 

 

うん、ミスをするのは悪いことなんです。

悪いことなんですが、なんか人格否定すらされたような気が、おそらく私はしてしまうのかと思います。

 

 

どなたかが何かを間違われた時などには、「ありますありますそんなこと!お気になさらないでくださいね爆  笑」と言えるのに、自分がミスをした時には

 

「もう、こんなバカは一回死んだ方が良いんじゃないか魂が抜ける

 

ぐらいな気がしてしまうのですよ。

 

 

これはもうブロックだ。

多分、前世由来のブロックだ。

 

 

あ、とか言ってたら、なんか見えてきた……。

中国のお寺?大学?にいた時っぽいなあ。

 

 

うん、これはどうやらブロックなんですね。

 

「失敗したらあの人(おそらく上司)に失望される」

「失敗したら上げ足をとるスキを与えることになる」

 

みたいなのが出てきました。

 

 

こういうのを持っていると、引きずられるようにミスをしてしまうことがあります。

はい解除~、はい解除~~DASH!DASH!

 

 

今世の私は、失敗をしてしまっても、お許し下さる優しい皆様に囲まれている。

もう誰かの評価で価値が決まることも、失脚することもない。

 

 

よーし、解除解除!

また後で時間をとって、しっかり向き合っていたいと思いますクラッカー

 

 

 

 

 

というわけで、オンラインサロンyoorではなんともナイスタイミングなことに、チャネリング講座の補講「公開鑑定の前世鑑定ブロック解除」の模様をお届けしております。

ヒーリング講座も、サードアイvs七福神ということでお届けしておりますよ!

 

 

4月の一斉ヒーリングはこちらから音譜

 

 

 

 

 

さあ、ジムで走り回って、グラウンディングしてまいりますね爆  笑爆  笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー