ご質問にお答えしてみようのコーナー!「忙しそうなさっちさん、ルーティンってどんな感じですか?」 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

ああ~、3月も終了!

明日から4月ですねクラッカー

 

 

またひとつエネルギーが変わるのです。

さあ、始まるぞにやりにやり

 

 

愛媛は桜が満開の週末。

夜桜見物にでも行こうかな爆笑

 

 

さてさて、そんなわけで本日は、ご依頼者様から頂いたこんなご質問にお答えしていきたいと思います!

 

 

「さっちさんてすごく忙しくなさっていそうですよね!どうやって時間を捻出しているんですか?ルーティンってどんな感じですか??」

 

 

うふふ、それはまず、闇商会からコピーロボットを購入して、鼻の赤いボタンを押して……なんてことはございません魂が抜ける

主婦をしながらチャネラーもして、夜が来れば酒を飲み、本も読んだり瞑想もしたり、色々とやっておりますよ!

 

 

これは実は、サロンの「スピリチュアルビジネス講座」で、一本動画にしているお話だったりもします。

簡単になりますが、こちらでも

 

チャネラーの1日ルーティン

 

について、ご紹介させて頂きますねクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

①朝6時に起きる。

いえ、夫が5時とかに起きだすので、そこで目は覚めるんですがベッドでゴロゴロ。

そこで高次元にご挨拶したり、瞑想したりすることも。

 

 

②ここから8時半ぐらいまで主婦業。

自分もご飯食べたり、メールの返信もしたり。

 

 

③9時までには瞑想に入る。

でも、これはその夜に来ていたメールの量にもよる感じです。

リアルタイムのものが入っていれば、それに合わせて洗濯物を干すのはそのあとになってもみたり。

 

 

④仕事開始まで、瞑想。

まず「仏前勤行次第」タイム。

八十八か所であげるお経と、不動明王様の真言を読んでみたり。

そのあとしっかり高次元ののっぱらを感じる。

 

 

⑤お仕事タイム。

その日の予定によるけど、大体12時半ぐらいから14時ぐらいがお昼休み。

えらく長いのですが、この間に家事をしたり、ご飯を食べたりお昼寝したり。

このお昼寝はただのお昼寝ではなく、「自己ヒーリングタイム」です。

大体2本のエネルギーを流します。

 

 

⑥14時から17時半ぐらいまで、午後の部。

鑑定をしていることが多いです。

サロンのお仕事も、午後にまとめて入れていることが多いかな?

 

 

⑦メールのお返事をして、6時までにはスーパーへ。

ここから主婦タイム!!

 

 

⑧7時までには晩ごはんを用意しています。

ちなみにスーパーは家の真ん前。

最早うちの冷蔵庫で、お総菜売り場はうちの台所みたいなもんだ。

お仕事の間に、ご飯を仕掛けたり食材の下処理が出来るのは、在宅勤務の良いところやね照れ

 

 

⑨晩酌始まる。

8時には終了。

そこからブログタイム←なう。

 

 

⑩大体9時半までにはアップ完了。

そこからは本を読んでみたり、YouTube見てみたり、YouTubeの編集をしてみたり。

自由時間ですチュー

 

 

⑪お風呂に入って、11時から12時には就寝。

お昼寝をしているにもかかわらず、出来るだけ6時間以上、出来れば7時間寝たい。

寝る前にも当然自己ヒーリングラブラブ

 

 

⑫翌朝、5時に夫がごそごそし始め……(略)

 

 

 

 

 

 

というわけで、ご覧いただきますと分かる通り、実働時間って実際は全然少なかったりするんですあせる

純粋に稼働しているのは、午前3時間半、午後3時間半の、計7時間ぐらいだったりします。

 

 

もちろん、メールのやりとりにかける時間は日によって変動がありまして、たくさんお送りする日にはこの限りではなかったりします。

でも、通勤時間があるわけでなし。

メイクもせずに部屋着でお仕事をしていますので、外にお勤めに出ている方に比べますと、自由にできる時間は多いのかなと思います。

 

 

ですので、ありがたいことに絶え間なくお仕事はさせて頂いているのですが、そんなにぎちぎちでどうにも動けない感じにはなっていないのです。

これは、3年かけてこの体制になってきたというところもあります。

 

 

おととしあたりなんか、本当に仕事が詰まっていて、ついでに喉に納豆飯が詰まったみたいになっちゃって(病院に行ったらストレスって言われた汗)、なんか大変な感じでしたが今はそんなことありませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

ですが、やっぱり

 

「おおう……。今日中にこれとこれしなきゃいけないのに、もう15時だ。ど、どうなる……!!」

 

みたいなことはたまにあります。

 

 

そういう時は、ミカエルを呼びだします。

 

「ミカエルさーん!仕事が終わらないかも!!ちょっと、私を優秀にするか周囲の時間を遅らせるか、どっちかやってー!!」

 

そんなお願いをいたします爆笑爆笑

 

 

冗談みたいでしょう?

でも、これが効くんです。

ミカエルは時間を動かせます。

 

 

頑張って急いでいるんだけど、電車に遅れそう!なんていう時には、ミカエルにお願いしてみて下さい。

 

 

時間の流れの感じが、なんかおかしくなるんです。

遅れるはずなのに、この道を歩くには10分かかるはずなのに、なんでかわからないけど5分で来れてる、みたいなことが本当に起こります。

 

 

あと雑談になりますが、「もうすぐリアルタイムが始まる時間なんだけど、ご依頼者様から返信がない!」なんて時にも、ミカエルにお願いするとほぼ100%でご連絡が来ます。

これはどの業種でも、お仕事で使えるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

そんなわけで、さっちの1日ルーティンをご紹介してみました!

3年間お仕事をさせて頂いて、時間の使い方も随分上手になってきました。

昔ほどえらいこっちゃになることは、もうあんまりありません。

 

 

鑑定にかかる時間が、読めるようになってきたというのもあります。

というか、鑑定にかかる時点で「あ、このご依頼は時間がかかりそうだ」とか、「こちらはたぶん、そんなに大変じゃない」みたいなのが分かるので、「お、思いのほか……滝汗!!!」みたいなのがなくなってきたというのもあるのかな?

 

 

どうしようとなりますと、ミカエルにお願いしちゃう。

そんな感じで、私は今のところ、お伝えした期日以上にご依頼者様をお待たせするということは(よっぽどうっかりしていて、期日を明記していなかったりすること以外は)基本的にありません。

 

 

特に面白いルーティンでもなかったのですが爆笑

ふつーの、規則正しい在宅ワーカーの日常、という感じになっちゃいましたね爆  笑爆  笑

 

 

何かご参考になりましたら幸いです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ではでは、桜が咲く中、良い週末になりますように!

 

 

私はお仕事しまーす!

仕事が面白いんだから、まあもうしょうがないわね。

夜は夜桜見物に行ければいいなにっこり

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー