【雑談】おひな祭りに現在の幸せを思う。あと、もうすぐ四象神功お届けいたしますね! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

今日はひな祭り!

うちでもちらし寿司まつりを開催いたしましたよチュー

 

 

 

 

 

 

センスのない人が頑張って盛り付けしてみたちらし寿司というやつです。

シイタケの煮たやつが、なんか今話題のコオロギみたいだな…。

汁はワカメもつれだし。

 
 
とりあえず、海鮮がいっぱいで私も大満足の晩ご飯になりました!

酢飯っておいしいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

このような準備をしながら、

 

「娘と出会えたこと」

「こうしてお祝いをしてあげることができる幸せ」

 

について考えておりました。

 

 

祝わせてもらえること、娘のために好物を買いそろえられるお金があること。

本当にありがたいことです。
10年前、娘を生んだ時には、今の私がこんなに余裕を持って娘を愛することができるようになっているだなんて、考えてもみませんでした。
 
 
娘が0歳の時に買ったお雛様は、古い着物で作られたハンドメイドの一点ものです。
地元の呉服屋さんで販売しているものでした。
 
 
お値段は3万円ほど。
お安いものですが、その時私が不安なく出せる金額で、一番素敵だと思うものを娘に購入したのです。
 
 
ですがそれを見まして、うちのお口がオイタの伯母と来ましたら、こんなことを言ったのです。
 
 
「へーえ、安っぽい。もうちょっといいのを買い直してあげるために、頑張ってお金を貯めなさいよね」
 
 
……すごないですかこのおばはん滝汗
凄すぎるもので、今では綺麗に縁を切っているのですが汗
 
 
私は、娘のお雛様は世界で一番の素晴らしいお雛様だと思っています。
娘を愛する気持ちが結晶として現れているものです。
これを蔑むことができるって、人間ってどこまでも残酷で愚かな面を持っているものだという反面教師にもなっています。
 
 
この季節が来て、お雛様を出す度に、この気持ちを思い出します。
私は私のやり方で娘を愛していく。
愛することのできる存在がいるありがたさ。
 
 
愛を形に表すことができる、ほんのささやかな余裕が今の私にはあるということ。
 
 
本当に、感謝感謝でございますドキドキ
 
 
 
 
 
そんなわけで、近いうちに四象神功のエネルギーのアチューメントをお届けすることが出来そうです。
しっかりと自己ヒーリングを重ねてまいりました。
基本、六合神功があって理解が深まるエネルギーなのですが、四象神功のみのアチューメントをお望みの方にも、ある程度はご説明が出来るぐらいにはなってきたんじゃないかな!
 
 
日曜日ぐらいには、アチューメントを開始できるかと思います。
またブログ、Twitterでお知らせをしてまいりますね!
 
 
明日はお休みを頂きます。
娘を病院やら歯医者やら美容室やらに連れて行かねばならん。
明日は娘デー。
幸せな日ですニコニコ
 
 
メールなど、お返事が遅くなるかと思いますが、ご了承くださいね!
そうそう、オンラインサロンyoorでは、本日は「サイキック器官のくもりを取り除くヒーリング」をお届けしておりますよ!
 
 
開いているサードアイも、くもっているとあんまり力が発揮できなくなってしまうようです。
それをクリアにすることを意図しています。
 
 
メンバーの皆様、楽しんでお受け取りになって下さいね!
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー