どうもですー、さっちです
両太ももの外側がバッキバキになってしまいまして、ブリキのゼンマイおもちゃのようにしてしか移動できませんよ!
筋肉痛だ!
本当は今日もジムに行くつもりだったんですが、休みだもう休みー!!!
……走ったから。
普段使わない筋肉使っちゃったから。
筋肉痛ですよ。
もう、情けないですねえ
時間とって臼井レイキ流そうかなあとも思ったんですが、なんか、これは「甘んじて受け止めるべき痛み」なような気がしまして、手つかずのまま痛がってみております。
切れた筋肉細胞に哀悼の意をささげるという意味で、なんかレイキで痛みを散らしたらいけないような気がしまして。
ちゃんと痛がってみないと、三次元的な根性がつかないんじゃないかなんて、なんだか不思議な思考に突入してきてしまっております。
いや、痛みとって、炎症押さえるなんてことは、臼井レイキは得意中の得意技なんですよ。
(こんなことできるなんて、ホントは公で言っちゃいけないんですよ!薬事法違反、医師法違反になっちゃいますので)
そして私はそのティーチャーです。
やろうと思えばできるんですが、なんか違うのです。
「筋肉痛は痛がってあげなければ、ちゃんと修業したことにならない」ような気がするんです。
ああっ、ドM修行僧の意識が前面に出てきている!
しんどい思いしてなんぼという、謎の感覚が出てきている!
怖いですねえ、大映ドラマでしょうか
(私は年代的にそんなにかぶってないはずなんですが、なんか井森美幸が婦人警官?みたいなことをしていたドラマをやけに覚えているんですが、あれって大映ドラマだったんですかねえ??)
そんなわけで、いつもならジムにいるはずの火曜の夜ですが、ブログ更新をしてみております。
今日は面白いお話をひとつ。
「サードアイエンパワメントのアチューメントで見える映像がちょー面白いんです! 『元から見える』方って、やっぱりサードアイが開きっぱなしになってるみたい!」
そしてそこから、
「我々『元から見えない』派も、もしかしてこうするとサードアイが活性化されまくるんじゃないかしら……!」
という事に気づきましたので、その辺を書いてみたいと思います
サードアイエンパワメントはとても多くご要望を頂いているアチューメントでして、私は結構な頻度でアチューメントをさせて頂いております。
そして、お受け取り下さった方が、かなりの割合で強い体感を感じるアチューメントでもあったりします。
いわゆる「第三の目」、サードアイを開くというエネルギーアチューメントです。
まあ、もし本屋さんでそんな題名の本(「驚愕の真実! 神秘の力があなたの第三の目を開く!!」みたいなの)を見かけたら、まあ眉唾だと思うこと間違いなしの怪しいエネルギーではあります。
スピリチュアルに造詣の深い方なら、すんなりと意図をお受け取り下さるかと思うんですが。
まあ端的に申しまして、あなたの第三の目を開くんです。
そういうエネルギーでして、これを流しながら、第三の目を開くという事をします。
「目を開いていくぞよ」という意図をもって、このエネルギーを流していき、実際に開くという(イメージング)をするのが、このアチューメントなんですね!
その時に、私から見ますと、ご依頼者様の額の目が開いていくなかで、様々な反応が起きているのが感じられるんです。
これは皆様に、設定完了のご報告の時に毎回お伝えをしております。
ちなみに、よく聞かれるのが「反応はみんな違うんですか?」という事なんですが、これはすべての方に起きることが、全く違ったりします。
私の状態によって、若干傾向が似るときはあるんですが。
エネルギーの流れる川が私の中に出来ているときは、アチューメントエネルギーが川のようにして流れてくることが多かったりもします。
でも、基本的に皆様に起こっていることは、全く個別だったりします。
それで面白いのが、サードアイエンパワメントなんです。
このサードアイというのは、それぞれ皆様、
「今現在の状態」
が違うんです。
なので中には、「エネルギーを送ろうかなと思う前に、もう光があふれまくっていますけど!??」という方もおられたりします。
前にも書いたかと思いますが、
サードアイの前に布がかけられていたり
「視る用じゃない目」が入っていたり
金属の板で、サードアイから出る光が遮断されていたり
することもあったりします。
このように、なにか「サードアイを使う時に不都合なもの」がある時には、ご依頼者様のハイヤーさんとお話をしまして、取れそうなら私がとってしまうようにしております。
そして、とったものはハイヤーさんにお預けします。
勝手に捨てるわけにもいかないしねえ
そんな風に、人によって違うサードアイの状態。
これがまたつい最近、
「最初から見えている方」
にアチューメントをさせて頂いたのです。
それでちょっと思ったことがありますので、これを今日はシェアさせて頂こうかと思います
その方に(O様とさせて頂きますね!)アチューメントエネルギーを送りますと、間髪入れずにイメージ体の額から、すーーーーーっと一直線の光が放たれたのを感じました。
すごく遠くまで、先が見えないぐらい遠くまでこの光は続いています。
ですがとても薄い光なんです。
日本刀の幅、厚さをご想像いただくとちょうど良いかと思います。
大体、サードアイからの光というのは、何メートルかぐらいで途絶えるようになっています。
良く伸びる方で数10メートルぐらいかなあ。
私自身も、多分そんなもんだと思います。
あとそこからの差というのは、「強さ」と「太さ」っていう感じかな!
でもですね、O様の額から出ている日本刀のような鋭い光は、とてつもなく遠くまで届いているような感じがするのです。
「果てがない」感じなんです。
何キロも続いているような感じで、この辺でいいだろう、という力の加減がないんです。
「出続けるのがデフォルトなんで、特に問題なく出し続けますよ」みたいな感じ。
なんですが、とにかく幅も厚みも薄いんです。
日本刀なので。
その周りを、額の先数十センチで、光がもろもろとまたたいている感じ。
私は「……?? なんで??」となってしまいました。
だって、すごく鋭く出ている光があるのに。
あるんだけどやけに細いから、これはたぶん用をなしてない。
だって、この幅で暗闇に光がさしても、そこに何があるか分かるはずないもん。
もろもろした周囲の光を強化して、全体の光の「径」を太くする必要があるように思いました。
そのように意図をしてアチューメントをしますと、もろもろの光が強くなっていく。
だんだん、光は放射状に伸び始め、アチューメントの終了時には、しっかりとした径と強さを持っている光となりました。
そして、設定のご報告。
私はO様に
「O様、ご自身でお気づきではないかもしれませんが、すごく奥まで見通すお力がおありになりますね! これはサイキック能力ですし、一般的に言うなら『勘』って言ってもいいかもしれませんね! でも、今後はそのあたりの深いところが、分かっていくようになるかもしれませんね!」
といったようなことをお伝えをしました。
するとO様から、驚きのお返事が
「ああー……。私、昔から霊とかが見えるんです。それが嫌で、自分で力を閉ざしたんです。でも、この力を良いほうに使いたいと思って、アチューメントをお願いしようと思ったんです」……。
何ともびっくりですが、なるほどでもあります。
やっぱり「最初っから出ている光をお持ちの方」は、非凡なお力をお持ちになっている方がとても多いという事なんですね……!
今回のO様は、ご自身でご自身のお力を
封じる
という事までなさっていました。
す、すごい……
「元からできる人」って、ほんとに天然でそういったお力をお持ちなんですね!
そして、この経験が私にこんな結論をもたらしました。
元からお力をお持ちのO様の額からは、とめどなくあふれ続ける(ご自身で細く削った)光が出続けていました。
じゃあ、じゃあよ?
我々、「元々は見えないタイプ」に生まれついた人間も、こういうイメージングをし続ければ、良いんじゃない?
「私の額からは光が出続けています」
「この光は良いものだけを映し出します」
「必要な時のみ発動します。不必要な時は使うことはしません」
「けれど、使う時はとめどなくこの光はあふれ、遠くまで照らします。限界はありません」
瞑想の時なんか、そうやってサードアイからの光をイメージングすればいいんじゃない?
すんごい遠くまで一直線に届くことを想像しながら。
出来れば、サードアイエンパワメントのエネルギーを流しながら。
だって、
「目を開いていくぞよ」という意図をもって、このエネルギーを流していき、実際に開くという(イメージング)をするのが、このアチューメント
なんだから。
その時に一直線に伸びる光をイメージングしちゃえば
もしかしたら、元々そんなお力をお持ちの方に近い、「天然の力」を発揮することが出来るのではないかしら……!!
なーんて思った次第です
この時に多分大事なのは、
私にとって必要なものだけ受け取ります!
という強い宣言なのかもしれませんね。
そうでない場合、O様のように思わぬことに悩まされる可能性もないとは言えませんので。
近距離しか見えないというのは、一見不便なようにも思えますが、実は
手元に持ってきて、エネルギー的な精査をする
ワンクッションがはさまれているという事だったりもします。
そこで妙なものをはじくという事もできるわけです。
でも、遠距離で全部見えてしまうという事は、精査する間もなく「良いも悪いも見えてしまう」という事なのかもしれませんね!
そうは言っても、やはりうらやましい「天然のお力」……。
少しそのストレートさを味わってみたい!
「自分の額からまっすぐに、距離無制限の光が放たれ続ける」という前提を持っての瞑想、面白そうというお話でした!
なさってみる時にはハイヤーさんにお力を借り、「私は守られ続ける」という意図を持つことを、どうぞお忘れなく
O様、貴重なお話をありがとうございました!
「元々見える方」のお話はなかなか聞けることがありませんので、勉強をさせて頂きました
アチューメント、こんなふうにとても面白いんです。
準備が整ってきている方、ぜひご自身のメニューになさってみてくださいね
ではでは、またっ
ぽちっとしていただくことで、10分間「薬師如来様のエネルギー」が流れます。
1日1回、何回でも受け取れる設定です