ハイヤーセルフからのメッセージを翻訳するコツ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い
 
 
今日はすっごい体験しちゃいましたよ!!
 
 
 
 
とあるご依頼者様のハイヤーさんに繋がったのです。
前世鑑定をさせて頂いたのですが、その前にいつものようにハイヤーさんに繋がったのですね。
 
 
いやいや、繋がる前に、「繋がるぞ」と意図しただけでそれは起こったのです。
いつも「もぞもぞ」程度のサードアイが、ぎゅうううううっときちゃって、どっちかって言えばもう痛い……!
 
 
どう痛いかと言いますと、縦3センチ横4センチの石でできたハンコを、おでこに力いっぱいぎゅうぎゅうと押し付けられるような感覚なのです。
私は鑑定の前に必ずハイヤーに頭の冠(前にも書きましたが、私の第6と第7チャクラをふさぐための金属製の冠です。いつもつけていて、チャネリングやヒーリング前に外しエネルギーの通りをよくします。今、前にお伝えした形から進化して、トロフィーみたいな形になってます汗)をとってもらい、サードアイエンパワメントのエネルギーを起動させます。
だからおでこがむずむずするのはデフォルトなのですが。
 
 
こんなにぎゅうぎゅうなのは初めて……滝汗
ビビりながら繋がってみますと、ハイヤーさんはすごい方ですし、前世のお姿もどエライ方だったのですえーんあせるあせる
 
 
たぶん、私の魂上の先輩だったんですよね。
と言うか、あこがれの存在だったと言いますか。
だもんでハイヤーさん、光の塊にしか見えなかったんです。
(なのに、ハイヤーさんたら私が見やすいように書割みたいなのを用意してくれてました笑)
 
 
いやー、こんなことあるんやね……。
そしてまたこの方が、スピリチュアルに造詣が深い方ではない(むしろ懐疑的)というのがまた面白い!
 
 
しかもこの方に繋がっている間は首の両側が凝り固まった感覚だったのですが、エーテルコードを切った瞬間に痛みがなくなったポーン
これはたぶんその方の痛みに繋がっていたというより、その方の強いエネルギーに私が固まってしまっていたのだと思います。
 
 
許可を頂き、書かせて頂きました。
まだまだこの世界は不思議でいっぱいだわ。
 
 
というわけで、今日は昨日の続きで「ハイヤーとのチャネリング」のお話!
昨日、「受け取るメッセージはあなた仕様にカスタマイズされていることを知っておいていただくと、翻訳が簡単になりますよ」というお話をしましたね。
 
 
今日はそれを詳しくお伝えしたいと思いますチュー
 
 
 
 
 
 
浄化を進めていくと、自分が受け取っているものに対して信頼がおけるようになってきますので、見えるものを疑わなくなってくる=どんどん映像を受け取り始める、ということになります。
 
 
この時見えたものの意味が分からないと、
 
「は?」
「なにこれ?」
「結局は……妄想?」
 
という気分になってしまいます。
 
 
けれど、ハイヤーからのメッセージが私たち人間の会話のように分かりやすいものであるとお考えにならない方が、翻訳はスムーズに進むかと思います。
 
 
 
 
 
以前、ハイヤーからのメッセージは「思念」「言葉」で伝えられるとお伝えしました。
(チャネリング講座の中のどこかの記事ですね←探さないという汗すみません)
 
 
思念や言葉で伝えられる場合は翻訳は簡単です。
私たちにも理解の範疇にあるコミュニケーションツールですので、ちょっと止まって考えれば理解できますね。
 
 
ですが、少々困るのが映像でぱっと見えた場合。
全然しゃべらない、なんかよく分からないものしか見せてくれない、そういうハイヤーさんもいらっしゃるんです。
 
 
そういったよく分からない映像が見えた場合は、そのエネルギーを感じます。
これはそれを見た瞬間に、「あ、そういうことか」と気づく場合が多いです。
 
 
どういうものが例として挙げられるかと言いますと……例えてみるなら、「着物姿のすんごい美女なのに手に鎌を持ってる」とか、「透明の蛇のしっぽに蛙が噛みついてる」とか「めちゃめちゃでかい扇が斜め右でひらひらしてる」とか「崖の上に立って風にあおられてる感覚を感じる」とか……。
 
 
これは、ハイヤーさんが私たちに「この映像が紐づけられてるもの、君の中にあるよね?」「これ分かるよね?」と言っている状態です。
この映像というものは、とても多くの情報をはらんでいます。
ハイヤーさんによってはこの映像をポンと一つ見せて下さり、それでおしまいという方もいらっしゃいます。
 
 
ぱっと「透明の蛇のしっぽに蛙が噛みついてる」状態を見せられても「は?妄想?」と思ってしまいそうになりますが、これには大きな意味があるんですね。
これは何だろうという感覚で味わってみますと、ご依頼者様、もしくは自分の質問の答えだと気づきます。
 
 
 
 
 
例えば「大きな仕事を任され、プレッシャーを感じています。どのように乗り越えたらいいですか?」というお悩みをお持ちの方だとしたら、この映像は
 
「あなたの恐れは実体のないものです(=透明な蛇)。小さなものと感じている自分(=蛙)は、十分にそれを乗り越える(=噛みつく)力があります」というメッセージになります。
 
 
また、「どのようにすれば霊性開花しますか?」というご質問でしたら、
 
「霊力(=透明な蛇)はすでに持たれていますが、それを受け入れる(=飲み込む)ほどにご自身のキャパシティが広がっていないようです(=小さな蛙)。ご自身のキャパシティを広げられることをお勧めします」
 
と解釈できます。
 
(これはあくまで例です。実際には蛇に関してどんな雰囲気を感じるか、蛙がかわいらしいのか気持ち悪いのか、バックに感じる雰囲気は美しいのかよどんでいるのかなどを感じ、総合的に判断します)
 
 
 
 
 
このように、ぱっと見えた映像を否定しない、ということがとても大切です。
そしてこの映像はあなたに解釈しやすいようにカスタマイズされています。
 
 
見えた瞬間に否定をせず、「これはどういう意味?」と掘り下げて下さい。
必ずあなたに分かりやすいパーツを使って、映像は組み立てられています。
 
 
分からなければ、ハイヤーさんに「もうちょっと分かりやすくしてもらえませんかね汗と苦情を出しましょう。
もしくはそれはとりあえず置いておいて、もっと突っ込んだ内容を聞くとか
 
 
質問の最後になってみて初めて、「あ、あの意味わからんかったのそういう意味ですか!」となることもよくあるんですね。
なので最初に見えたよく分からないものは、大して突っ込まなくてもいいぐらいです。
見てるうちにだんだん、「はー、なるほどね」ということになるものですから。
 
 
 
 
 
まとめです!爆  笑
 
 
ハイヤーからのメッセージ、映像で見えた場合にはまず否定をしない!
絶対に理解できるパーツで成り立ってるから、雰囲気や感覚を味わい、ひらめいた答えを信頼し否定しない!
 
 
答え合わせはご依頼者様がしてくれます。
自分のハイヤーへの質問なら、そのうちそれが合っていたのか答えが出ます。
間違えることを恐れる心が人間にはありますが、ハイヤーからきたメッセージは100%です。
それを疑うともうチャネリングは出来ません。
自分、高次と繋がっているという事実に全幅の信頼を置いて、見えたものをはっきりと表明しましょう。
 
 
だから私にご依頼くださる皆様、出来れば知りたいことをはっきりと教えて下さいませ!
 
 
「透明な蛇のしっぽを蛙が……」じゃ、全然答えになってないですよね汗
解釈の材料がないと、チャネリングがとてもあいまいなことになってしまうんですえーん
 
 
 
 
 
あ、最後の最後にお願いしちゃったわあせる
 
 
そんなわけで、ハイヤーのメッセージ、特に映像で来た場合を翻訳するコツでした!
 
 
ではではっ、まーたーあーしーたー音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

クンダリーニレイキミレニアム☆アチューメントします 魂のヒーリング 

根本からの癒しを感じたい方に最適のエネルギー

 

サードアイエンパワメント アチューメントします

 第三の目を活性化し、サイキック能力や引き寄せ力を高めます

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 

3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村