一斉無料ヒーリング♪ ダイヤモンドレイキお送りします^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです音譜
 
 
一斉ヒーリングのお知らせです。
ダイヤモンドレイキをお送りさせて頂きますーードキドキ
 
 
 
 
の、お知らせの前に、遅れてやって来た前回のヒーリングのびっくりのご感想!
 
 
これはかなーり面白いご意見です!
いつもココナラでお世話になっている方から、このようなご感想を頂きましたポーン
 
 
「龍が駆け巡ってきてきて不思議な感じでした。2匹の龍が入ってきて、力強さを感じました。宣言してから頭からドーンと入ってきて、突き抜けた感じです」
(許可を頂きまして掲載させて頂いております。K様、ありがとうございますドキドキ
 
 
……龍! 
エジプトの女神のエネルギーに龍!
 
 
いえ、これはお感じになった方の鋭敏な受け取り方だと感じます。
大きな突き抜けるようなエネルギーをお感じになったのだと思います。
そして、龍って漢字で書くと「龍」だけど、要するに「ドラゴン」だからね!
 
 
面白いもので、「麒麟」は国が変われば「ユニコーン」とか「鳳凰」らしいです。
当然昔からいわゆる見える人はいるわけで、そういった方がその国なりに表現した霊獣、ということなのかと思います。
 
 
河童も川に住む自然霊のエネルギー。
K様はご自身で感じ取ったエネルギーを龍と感じられた。
「ドラゴン」は日本人が感じると「龍」になります。
昨日書きました、自分流にカスタマイズされているメッセージを受け取るということは、まさにこういうことなんですね!爆  笑
 
 
そんなわけで、皆様からいただくご感想はこの上ない研究材料です照れ
余すことなく、すべてしっかりと学ばせて頂いております!
 
 
そして今回は不思議不思議のダイヤモンドレイキ。
どのようなご感想が頂けるか、とっても楽しみにしておりますドキドキ
 
 
 
 
 
……の前に、私の方の話を一つ。
 
 
手のひらがかゆいのよ……。
これってもしかしたら、「エネルギー負け」なんでしょうかあせるあせる
 
 
もともと、肌が弱いんです。
金属、ゴム、日光に弱い肌をしています。
この季節に日焼け止めなしで外に出ますと、翌日にはデコルテや指に水泡が出来てかゆくなってしまうんですね。
 
 
だからそろそろ、日傘がマスト。
お手頃なアクセサリーをつけることが出来ず、輪ゴムを手首につけると翌日えらいことになります。
で、つい2週間前ぐらいから、今まで感じたことのなかった「手のひら」がかゆい!
 
 
なんでだろう……と考えてみましても、理由が思い浮かびません。
そりゃ手洗いはしまくってますしアルコールも噴霧しますが、ちゃんとクリームを塗っているし加湿器もつけてるし……。
 
 
手のひらにちっちゃい水泡が出来てかゆいのよねー。
感じてみますと、「エネルギー負け」という気もしない気もないのです汗
 
 
 
 
私はエネルギーをお送りするとき、「皆様のお名前を書いた紙を両手に挟み」「合掌して」お送りします。
もしかしたらその時に感じるエネルギーに、肌が負けているのかしら?
 
 
これも面白い話です。
人は「エネルギー」というもので「肌が荒れる」ということが起こるのか!
こんな好転反応ってあり得るのか?
検証してみなければなりません!!!
 
 
昨日あたりからかゆみがないので、このあと検証させて頂きたいと思います。
ちなみにこれは私の問題ですので、お気になさらずぜひエントリー下さいませ!
 
 
もし「エネルギー負け」をしているのなら、お送りの仕方を変えればいいだけです。
合掌以外にもお送りの仕方はいくらでもあります。
私の変革を考える機会ですので、検証にご助力いただき、その上でエネルギーをお受け取り頂ければと思いますチュー
 
 
 
 
お送りするのは、いままでこのブログでもご紹介してきた、クンダリーニレイキの中の一つの「ダイヤモンドレイキ」となりますラブラブ
 
 
肉体よりも、精神、魂に働きかけるエネルギーです。
不思議体験を感じられる方も多いようです。
 
 
前回と同じように、こちらのコメント欄から「受け取ります!」のご連絡をくださいませニコニコ
ココナラのダイレクトメッセージからでも大丈夫です。
22日水曜日のお昼12時までに宣言を頂きまして、22日中にお受け取り宣言文をこちらのブログからお伝えさせて頂きます。
コメントの方は承認制となっておりますので、承認した時点で「よろしくお願いいたしますークラッカー」のお返事とさせていただきますね!
 
 
実験、実験!
 
 
そして、エネルギーをお感じ頂き、その体感を皆様にフィードバックさせて頂く場を設けさせていただければと思います。
ぜひぜひ、「これは!」と思われます方、ご参加いただけるとありがたいですドキドキ
 
 
 
 
 
そんなわけで、今日も面白いねチュー
 
 
明日ももっと面白そう、わくわくします。
 
 
明日もいろいろやりますよ!
予定は立ってるのであとはシュミレーション。
いらないものは切り捨て切り捨て!
誰にも翻弄されずに自分が見たいものだけを見るのですラブラブ
 
 
ではでは、また明日っ!!
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

クンダリーニレイキミレニアム☆アチューメントします 魂のヒーリング 

根本からの癒しを感じたい方に最適のエネルギー

 

サードアイエンパワメント アチューメントします

 第三の目を活性化し、サイキック能力や引き寄せ力を高めます

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 

3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村