サイキック能力を上げる簡単な方法! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

今日は、サイキック能力を上げる簡単な方法についてお話しますよー!

 

 

 

 

 

もうね、めちゃめちゃ簡単な方法なのね。

 

 

ぱぱっとサイキック能力が目覚めます。

見る間にチャネリング能力が上がっちゃいます。

しかも誰にでもできる、めんどさゼロの方法だYO!

 

 

まずは、この手法が降りてきた時の話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

「降りてきた」なんていうと大仰ですが、まあいつもの通り、瞑想をしていたのですよね。

 
 
するとハイヤーが、横に来て私の眉間に手を伸ばしてくるわけです。
 
 
これは結構前からやってもらっていることで、「サードアイ」を開けてもらっているんですね。
イメージの中で、ハイヤーが私のサードアイをむにっと広げるんです。
すると急に視界が良くなったように感じ、「おお、チャネリングもクリアに出来そうだなあ!」みたいな気になります。
 
 
ですが、その日はそれだけにとどまらなかったのですね。
 
 
ハイヤーが私の眉間から頭頂部までを覆っている「なにか」をかぽっと取ったのです。
 
 
そしたら、なんだか頭のてっぺんががばっと開いたような気がして、そこからびかあああああっ!と光が出ているじゃない滝汗
 
 
眉間からもビームみたいな、ものすごい光がどばあああああっ!と溢れ出しちゃっているじゃない……滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ハイヤーが私の頭から取っているものの、イメージ映像を探してみました。
でもないからへたくそな絵を書いてみたよ!
 
 
こちら↓
 
 

 
 
……ほんまにヘッタクソやなあえーん
 
 
ま、まあ気を取り直しまして、解説をしますと冠?のようなものであるようです。
 
 
この金属は一枚の板で出来ているのではなく、唐草模様のように複雑な彫り込み?みたいなのがされて網状になっていて、真ん中にはでっかい赤い石がついています。
 
 
赤……なんですが、真っ赤っていうんじゃなくてマゼンダピンクの濃いやつみたいな感じです。
 
 
 
 
 
 
これは恐らくサイキック能力を落とすために被っているようで、これを取ると「びかあああああっ!覚醒!」みたいに、本来の力が発揮できるようになる、というシロモノのようです。
 
 
これを取るようになってから、チャネリングの速度が格段に速くなりました。
ものすごい勢いで情報がやって来るから、逆にそれをメモに取るのが追い付かないぐらいで、そっちに焦ってしまうぐらいです。
 
 
そして、チャネリングが終わるとハイヤーさんがまた被せてくれるんです。
 
「これないと実生活生きにくいでしょ?」
 
ってさDASH!
 
 
まあ……確かにね。
これを被っている方が、普通にスーパーとか行って買い物するには安全な気はするな汗
 
 
というわけで、サイキック能力を上げるには「謎の冠を取る」と良いようです。
(これを感じ始めてから、おでこのカラータイマーがなくなりました。もしかしたら、この冠はカラータイマーの発展形かも?)
 
 
 
 
 
これを瞑想中に、意図的に行ってみるといいのではないかと思います。
以下、瞑想の誘導です。
 
 
 
①「ハイヤーさんがここにいる」と意図し、目をつぶります。
自分の頭から額を覆っている冠を意図します。
 
 
②「これを取って下さい」とハイヤーさんにお願いし、それが外される映像をイメージします。
 
 
③するとそこから光がうわあああ!と漏れ出てきます。その光を感じて下さい。
 
 
④たっぷりとその光を感じたら、ハイヤーさんに「元に戻して下さい」とお願いします。
 
 
⑤冠が自分の頭に戻ったことを確認し、ゆっくりと目を開けて下さい。
 
 
 
 
 
 
これは恐らく、もともと人間が持っていたサイキック能力を解放するというワークになるかと思いますので、大きな危険はないと思います。
 
 
「いきなり霊能力を開花させちゃうぜ!」というわけではないからね。
本来のあなたが持っていた力を、封じていた冠を取る、ということです。
 
 
もし、「まだ取らない方がいい」とハイヤーさんが判断した場合には、瞑想がうまくいかない、もしくは怖いと感じるということもあるかも知れません。
 
 
そういう時には様子を見て、また日を改めてやってみて下さいねドキドキ
 
 
というわけで、サイキック能力が上がっちゃうワークでした!
 
 
試してみてねー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
ココナラにて修行中!
ワンセッション500円でチャネリング致します~お願い
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ワンコインでお気軽にどうぞ♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 ワンコインであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村