【QR付き】例の中学校の制服の様な何か。 | アホの子のとび森日和@マイデザインのQRコードがメインっぽい。

アホの子のとび森日和@マイデザインのQRコードがメインっぽい。

諸都合により急遽変更とびだせどうぶつの森のマイデザインとかいろいろについて綴っていく何かです。

ツイッターの方にはない物その1
2期まで放送されているあのアニメ(ゆるゆり)の制服(冬服仕様)のご紹介です。

 

 



sttela「正しい読み方がわからんのです。」

第一期、第二期と見てきて、いまだにあの学校の名前がわからないのです。

とりあえず個人の中では「ひちもりちゅう」ってことにしてますが・・・

それにしても第一期の回想シーンでの結衣の髪型が幼少期の私にそっくりであ

る。あの後ろっ側に結ってある髪の細さと言い前髪の長さと言い完璧に一致する

のである。(性格はそのシーンの京子っぽいけどね。)

話をもどすと、やっぱりいつも通り、何かが違う感があふれていますし、きっと

2、3番煎じですので需要こそ少ないと思いますが、

まあいつも通り晒しておきます