【QR付き】例のあいつ。赤白黄色の奴に気をつけろ。 | アホの子のとび森日和@マイデザインのQRコードがメインっぽい。

アホの子のとび森日和@マイデザインのQRコードがメインっぽい。

諸都合により急遽変更とびだせどうぶつの森のマイデザインとかいろいろについて綴っていく何かです。

 
注意※今回の記事は若干の宗教(笑)的な記事となっております。
ブラウザの戻るボタンを押すのは、今の内ですよ?


  
 
/やあ、こんにちは。\

今回は最近人気が低迷してきている
ドナルド・マクドナルドです。
一昔前に祭りを起こしたことがありましたが、今では微妙です。
とび森内にて初めて製作したもので、なんか微妙です。
しかも需要も少なく、せっかく作ったので
仕方なく
駅の前に2列に整列してもらっています。
使い道はあなた次第、有効な活用法を見つけてみては?