今日のおやつ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





今日のおやつは頂いたお菓子。

もち吉のはぁと煎餅。
黒こしょう味で、ピリ辛なんだけどクセになって止まらなかった・・(笑)
そういえば、もうすぐバレンタインなんですよねぇチョコ

こんなカワイイ袋ならバレンタインはチョコじゃなくても良いな照れ

ひよこのプリンは初めて見ました!
最近はこんなのがあるんですね〜
プリンというよりババロア的な?食感で
どことなく焼き菓子の風味もあって「あ、ひよこ」って感じられる不思議なプリンで美味しかったです!

子供も「美味しい!」とペロリよだれ


東京でも色んなばななシリーズがありましたし、最近はご当地の定番菓子から色んな味やコラボ商品が出てて面白いですねチュー

今日もおやつ、ごちそうさまでしたお願いラブラブ