お初の神社と久々飛行機 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5




縁あって、冬至から節分までの期間のみ授かれる御札を頂きに「穴八幡宮」へ行ってきました!

人間関係、金運にご利益があるとか。
ほぼ悩みってそこですよねアセアセ

初めて伺いましたが、土曜日という事もあって賑わっていましたびっくり

お隣の放生寺も気持ちが良かったですキラキラ

こちらで授かれる御札、お祀りの仕方にいくつか注意点やポイントがあるので今から緊張。。
事前に方位や貼り方を調べて、練習しておこうと思います不安



はー、しかし今日の青空は気持ちよかった!
お日様ってありがたいニコニコ

夕方には雲が段々と覆ってきていましたが、夕焼けとそれを反射して色が拡がる様が本当に美しかったです。


でも離陸してすぐにあっという間に雪景色アセアセ

普段明るい時間に乗ることも、雪の季節に乗ることも、そもそも飛行機に乗ることもレアなので「絶対寝る」と思ってたのにずーーーっと窓から景色を見ていました。


普段はどこでも車だし、なんなら青森まで車で行く我が家ですが、遠くまで運んでくれる飛行機もたまには乗りたいなぁってしみじみ思いましたお願い


地上はあっという間に暗くなる夕暮れ時なのに、雲の上はずーーーっと明るくて不思議な気分。

かと思ったら少し目を離した隙に暗くなってびっくりびっくり

本当に空や自然は見てて飽きないですねキラキラ

そして関東より山口の方が寒くてびっくり不安
たくさん歩いたし!明日は御札の準備もしつつ、ゆっくりこたつでゴロ寝もしちゃおうと思います飛び出すハート