優れもの | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





年末の大掃除から、細〜く細〜く断捨離熱が継続しております凝視


DAISOで見付けたコチラのゴミ袋。
これのお陰で、サロン内でゴミをこまめに拾う習慣がついてきましたキラキラ

髪の毛やホコリって、拾っても掃除したてでも振り向けばいる・・ネガティブ

バックヤードのゴミ箱まで行くのも面倒な時。
小さいものだと、後で・・と後回しにする事もありましたアセアセ


今ではゴミ箱は私の席の真横キラキラ

こまめに捨てれて、小さな糸くずや消しカスもポイッダッシュ

お陰で拾う、捨てる習慣がついてきましたルンルン
キレイが維持できるのもモチベが上がって良いです照れ

DAISO様々キラキラ
ホント、この貼れるゴミ袋は優れものでした!
無くならないでほしーなー