久々のタロット | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





久々にタロットを復習しに宇部の「ふわり」さんへやってきました車

正月に毎年カードを引いてるのですが、今年は月毎にカードを引いて毎月のテーマを書き出しています。


1月は「直感使おう月間」


何したいかな〜凝視と考えた時に出てきたのが
「カード、またやりたい」でした。


久々のカードに逆位置の捉え方とかぐちゃぐちゃしてたのですが、リードしてもらいながら練習。

今から起こる未来に関しては、推測になるけれど
この月は楽しそう。
この辺りはこうした事に意識を向けて気を付けようかな。
など目安になって面白かったですルンルン


途中なおさんが用意してくれたいちご大福。

ほぼイチゴびっくり
めっちゃ美味しかったですハートごちそうさまでした!


後半はスプレッドを変えて、対誰かを想定して練習。

これがまた読んでいくと面白くてチュー

タロットって的確についてくるから厳しい・怖いってイメージがあり「難しいアセアセ」と思っていましたが、やっぱり深面白いキラキラ


イベントの時やモニターさんを募って、またやっていこうかなって思いますルンルン

ご興味がある方は、ぜひお問合せ下さいラブラブ