苦手意識の克服 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





今日は元旦ぶりに「龍神カード」を引いてみました。

今の私へのメッセージは・・

刺さる〜笑い泣き

現在確定申告真っ只中。
数字は本当に苦手アセアセ
昨日の記事でも書きましたが、気持ちを伝える事も苦手。

でも今年は挑戦と実験の年!
苦手だから。適材適所だよ・・と避けてたら、逃げられない巨大なツケとなって目の前にやってくる事になるのは過去体験済み・・ゲロー

苦手意識がある分野は避けて通りたい所ですが。
得意にはならずとも苦手意識の克服のため!今年は成長のため!頑張ってみるよー!!




保育園最後の発表会。
入園したての時は泣いていたのに、今では笑顔キラキラ
子供も日々成長しておるのです・・お願い