頭と心のギャップを感じた日 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

昨日は自分ケアの日。
自分の備忘録にもしたいのでツラツラ書いてます。


今回体も疲れてたんだけど、オーラソーマと久しぶりにタロットもお願いしてガッツリ内観dayをしてきました。


朝準備をしながら

「八方塞がりな感じで苦しくて、今日は色を選べないかもしれないな・・・」

と思って行ったのに、ペペーと近況話していざ選んだら真っ先に

「わ〜い♪」チュー

とか思いながらターコイズ選んじゃったw


ターコイズ→レッド→ターコイズ→レッドと

自分の内側の葛藤を体現しているかのようw



セッションする内に出てきたのが

「私、実は強くね?全然弱ってないじゃん」

だった滝汗


弱い自分でいたら出来ない言い訳が出来る。

変わらなくて済む。

強かったら(目立ったら)人から何か言われるんじゃないか。

って思ってた。と思う。


でもそんな自分に飽きてるし、もっと違う世界が見たいと思ってる私がいる事実。



3本目のボトルが問いかけてる

「審美眼で見たいもの」って「本当の私」かも。

自分の本質とか可能性とか。と、書きながら思った宇宙人くん



結果、腹くくるのから逃げてたんだな〜と思うけど土星的な自分に厳しい声がけも止めたいし

「私にはこんなにエネルギーがあるんだ!」

って事をまず認めてあげよー。



体が疲労してるように感じるのは多分このエネルギーを何に向けるかが定まってないから滞ってるんだろう。



はーん、書きながら見事に第1チャクラと第4チャクラのテーマやってるなー笑い泣き

色って本当に的確に見せてくれるわぁ・・w





頭が認識してる事(苦しいよー)と

潜在意識で感知してる事(楽しみー!)の

ギャップを改めて感じた昨日。



そして私のガソリンは

変容に対して貪欲な自己成長欲求から成る

「なにくそ感」さそり座だなということをチャートからも再認識。



という訳で、私がやる事は

①自分が生きたい方向性を決める

②その目標にどうアプローチしていくか、創造性を使って考える

③腹をくくる勇気を育てる

④行動するのみ!



どふ〜〜〜アセアセ道のりは長いわw



自分のことでも頭で認識してる事、口から出る言葉、上っ面だけでは「自分の本音、自分にとっての真実」かは分からない。


オーラソーマもタロットも占星術もチャクラも。

自己探究ツールは上手に取り入れると本当に良いなと思うのでモヤってる人には是非おススメですラブラブ



整理したらだいぶスッキリうんちルン♪

私の備忘録、最後までお読み頂いた方。貴重なお時間を頂き感謝ですキラキラ

どなたかの何か参考になれば幸いです。




●今月のキャンペーン!


●今月の営業日 

 

 

お申し込みはLINEからお願いします。

LINE ID検索「@sug8731z」

 

ヒヨコ託児サービスについて 託児の流れ

ママさん専用フォーム(託児希望の方)