大満足の休日でした | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

昨日はお一人様dayでした芽
35歳になりました。速かったのか、遅かったのか・・・
とりあえず日々充実してるなぁと思いますぼー
 
で、誕生日は休んで好きな事をしよう!!何がしたいかなぁ・・
釣り行くか・・・
温泉いくか・・・
ケーキ食べに行くか・・・・
 
で、とりあえず朝イチテントインしましたクローバー

「バタフライ」チョイスLOVE

ご機嫌とりと疲れた体にはピッタリのブレンドです蝶

汗も大量にかいてデトックス完了ほっ

 

 

お昼は大好きなフィロさんへ栄養補充に車

 

洋子さんがお誕生日プレゼントくれましたLOVE

新作のお酢ドリンクはイチゴの風味がすごくて美味しかった~!!

豆腐チーズケーキは安定のおいしさでホッコリ・・ほっ

 

そしてYumeiさんのブローチとピアスは自分の誕プレにLOVE

卒入園式につけていこ~と思いますルンルン

フィロさん、いつもありがと~♥akn♥

 

 

お次は「昼から温泉にしよう!なんて贅沢!」と大城へ車

夕方に来る事はあっても昼はなかなかないので珍しく山の上まで登ってみました。

ステージみたいな所があって、そこにゴロ~ンとなりながら日向ぼっこ。

「こういう時間が私は好きだったな~」

という事を思い出してました。

大阪で働いてた頃、よくこうして帰省してはこの海を眺めに来てました。

私にとっては癒しの場所ですLOVE

 

河津桜も満開。たくさんの方が菜の花とのショットを撮られていました。

 

 

もちろん立ち寄り湯も、ゆっくり1時間。途中寝てて、起きたら貸切になってました(笑)

中学生の頃って「ひとりって何か淋しい。淋しそうって思われたらいやだ」と思ってました。

でも今は「一人って自由だし、楽で楽しい・贅沢な感じ」に変わりました。

自分で自分を満たせてるこの感覚も好きラブラブ

 

子供が生まれてからは尚更一人って難しいけど、こうした時間って本当に必要!!

また来よう・・・(笑)

 

 

で、帰ったら早く帰宅してくれた旦那が待ってて、毎年ご馳走してくれるお姑さんの

オゴリで皆で焼肉車

「誕生日だから」とお肉と子供の世話をしてくれる旦那を見て(いつもは飲み食い専門)

「誕生日ってスーパーマリオのスター位無敵やん!」と誕生日パワーに感動・・

 

お腹パンパンで帰ったら、なんとケーキまで用意しててくれてありがたくペロリチュー

オネムの長男は寝ぼけながら「♪ハッピバースデー・・」と歌いながら夢の中w

 

 

こんな幸せは誰かがいないと味わえない。

一人の時間も必要だし、こうした家族との時間も両方必要ラブラブ

 

 

幸せだな~

そんな気持ちで、いつから使おうかと楽しみにしてたボトルを開けました。

B109 大天使ザカリエル

「肉体という神殿の中にある王国に気が付く機会をもたらし、自分がその王国の旺や

王妃になれるという認識を助けます」

 

この一文がここ最近自分が受けたコンサルですごくシックリくる事。

私の玉座に私が座る感覚。

 

このボトルの香りがまた好きな香りがして、すごく幸せな気分になりましたほっ

 

 

満たされてきたからなのか。色々なものを手放してきてる感じがします。

執着する必要がなくなる・・意地を張らなくてもいいと言うか・・。

「家族はこうだ!」とか「嫁だから、妻だからこうあるべき」とか「仕事するならこうしないと!」とか。

執着や意地とかが守られてる、とか、信頼に変わっていくような感じです。

 

その時々でザワってする感情ももちろんあるけど、大きな流れでは

変わらず脱力して進んでいきたいなぁ。

そんな事を感じた誕生日でした。ビバ35あっぱれ

 

家族に感謝。仲間に感謝。楽しそうな背中を見せてくれる先輩方に感謝です♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

ネイルとお得なキャンペーンは3月末までクローバー

お出かけや卒入学式を控えてる方は是非この機会にお試しくださいねガーベラ

エステとネイルケア、同時にお手入れ!VIP感満載♡クリック

 

 

ピックアップ解禁しました!ハーバリックヒーリングテント®新作ブレンド「WA」

 

LOVE3月21日まで!8周年キャンペーン

 

ハーブブテント回数券 発売中☆今なら肩ほぐしが付いてくる!

3月15日(金)
ゆるりday
 
3月12・13日(火・水)
占星術講座 中級編
 
4月20・21日(土・日)
 
5月21・22日(火・水)
占星術講座 入門編【星座】

 

 

 
 
 
ペタルデュクールのご案内

●サロン営業日はコチラ

●サロンに行くには?

●お店のメニュー

●お店の想い

●今後のイベント情報

●ご予約とお問い合わせはコチラhttps://ws.formzu.net/fgen/S34726092

●LINE ID検索→「@sug8731z」

1508905051236.jpg