メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

昨日、発表させていただきましたハーバリックヒーリングテント(ハーブテント)

新作です。

 


 

 

今回のテーマはずばり・・・・

 

西洋と東洋の融合 です。

 

 

2年ほど前、マコモ農家さんからコンタクトいただきました。

 

 



マコモを広めたい!と。

ご自身は農家だから、活用についてはよく分からない、

また広め方も分からない。

とにかく一度使ってみてくれないか?というオファーをいただきました。

 





 

そこでサンプルをいただき、お茶として、雑貨として生活に取り入れてみた。

すると、とっても落ち着いた和ハーブ特有の優しさを感じ

これを使ったブレンドを作りたい・・・

が、どういう形にしたらいいのか・・・・むぅ…

あれこれ悩み、その間に色々事件が勃発し(?)

なかなか構想を形にすることができず多分2年近く経ってます。

 

 

 

それとは別に 以前Oshoというマスター(悟った人)の講話の中で

これはパートナーシップの話の中でしたが

 

 

 

西洋人はすぐ諦めるからダメ。

東洋人はいつまでも諦めない

ズルズルするからダメ。

粘るときも必要だし、

もうダメだと思ったら

次に行く勇気を持つことも大事。

 

 

みたいなことを言ってたんですね。

※ 正しくはこういう内容じゃなかったかもしれない・・・

私の耳にそれがずぅーーーっと残ってて

それって男性性(=陽)女性性(=陰)のエネルギーでも

同じことだなぁって思ってました。

 

 

 

適切なタイミングで必要なとき必要なことを

選択できるようにならなければならない。

けれどそれには内なる声に耳を傾け

その声に従う行動力と勇気が必要。

 

 

 

男性性と女性性が調和したとき

初めて 新しい一歩が生まれる。

それはHを通じて新しい命が生まれることと

全く同じプロセスです。

 

 

 

このブレンドは、 東洋のハーブ。

そして西洋のハーブ。

インドハーブも入っています。

 

 

それをつなぐキーとなるのは

 

 

出雲の神結地区で育てられている 神結米

 

 

出雲は言わずと知れた縁結びの神様。

そこで『結び』米が育てられている・・・・と偶然街中を歩いてたときだったか

何かネットサーフィンをしてたときだったかに

情報が飛び込んできて・・・

 

 

これ使うしかないじゃーん笑い泣き

 

 

っていう不思議なご縁が繋がって形になりました。。。。

 

 

 

 

 

新作ブレンド 『○(わ)』

体験される人に自然と波動が調和していくはずです。

 

 

通常のブレンドはどちらかというとブレンドに人の波動が近寄るイメージ。

でも今回のブレンドは、ブレンドと人の波動が融合するイメージ

敏感な人は感じやすいでしょうし

日頃我慢しがちな人や、ストレスを多く抱え込みがちな人は

ちょっと何言ってるか分からない真顔

と感じるかもしれません。

( ※ 分からんわ!って感じることがまた大事。麻痺してると麻痺に気づかないので。。。)

 

 

…続く。

 

 

ハート* 2月11日リリースです嬉しいメガネ

早速体験してみたい方はお近くのサロンへ

予約連絡してみてください!!12

 

クリック 全国ハーバリックヒーリングテント導入店一覧

 

 

 
■チャクラリスト®︎養成講座

 

本年よりチャクラリスト®︎養成講座開始予定です。

こちらのメルマガより先行案内いたしますので興味のある方はご登録ください嬉しいメガネ

 

※先日、プレセミナーご案内させていただきました。(満席御礼)

その他セミナーのご案内もメルマガ優先でさせていただきますね!
登録者の方は、お待ちくださいませ*^^*