お誕生日おめでとう❤ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日で次男が一歳になりましたハート

逆子が治らず、体に初めてメスを入れる事になりちょーーーービビってた時から丸1年。

早いなぁ・・

ハイハイのスピードも上がってきました。
軽いダッシュやろ、それって思う位速い(笑)


先日の出雲大社参拝以降、2拍手1礼が出来るようになった。

マネしてヘアブラシやカチューシャを頭にやったりするようになった。

歩けないけど吸収力が半端ないキラキラ


そんな姿を見てると、幸せだなぁって思う。
何しても可愛い照れ

長男と二人が遊ぶ姿もまた可愛い❤

先日読み返してた「チャクラ講座」受講中のノートに
「女性の幸せは身近に溢れてる」
って書いてあった。

ホントだなーって今年やっと思えるようになってきたぼー


お誕生日おめでとう誕生日ケーキ


さて。夜は一升餅を担がせますニヤリ