ステキな1日 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日は朝からパワフルでした✨
そして結婚記念日でしたニコニコ

お祝いのケーキ。
ではなく、今日久々再会したお友達とお茶した時のケーキ(笑)
気になってたお店「フルール」さん。美味ラブラブ


今日は朝から、去年通った起業支援セミナーのフォローアップと女性起業家の皆さんとの交流会がありましたチューリップ
沢山のパワフルな方々や懐かしい顔ぶれの皆さんとの再会に元気を頂きました照れ

終わってから相乗りしたメンバーや久々再会したお友達とカフェで二次会チョコカップケーキ
そして、ひょんな事から商売繁盛のご利益を頂きに皆でとあるお寺に行ってきました車

もーーー車中の話からお寺までの流れまで全てが必然。タイミングバッチリで宇宙からのギフトやなって思えました♥akn♥感謝おんぷ

ステキな1日を過ごせた事、共有した皆さんに感謝ですガーベラ
夜は皆で結婚記念日のお祝いに焼肉へ割り箸
結婚してからなんだかんだで丸7年。
お店も来月で丸4年。
あっという間のような・・少しは成長できてるといーなー(  ̄▽ ̄)アハハ

今日は家族や仲間に感謝の、愛溢れる1日でした。ありがとうハート