癒されたー | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日は出勤前にパン屋さんに寄り道口笛
何となくふらりとパン屋の近くの神社にお参りに寄りました。

ここ、八幡様でしたー。
いつも綺麗にお手入れされてて、大切に護られてるんだなーって思って見てた神社。



かわいいお社だけど、ここもキレイにしてありました。

手を合わせてると臘梅(ろうばい)の良い香りが漂ってきましたラブ
ずっと嗅いでいたい位良い香りキラキラ

奥には柚子がなってましたニコニコ
しかし・・・このおみくじはどこから持ってこられたんだろ・・?

お花も沢山で癒されましたガーベラ
近場の魅力再発見キラキラ
朝からほのぼの癒されたので、お店に行ってからグリーンの位置を模様替えしたりお手入れ頑張りました照れ
やっぱり植物は良いですね照れ