2015年上半期 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

2015年、すごい勢いで終わっていったので、ちょっと振り返ってみようかとカキカキ・・G

お店に通って下さってたお客様、「あーそんな事もあったねw」と笑って頂けたら幸いですチューリップオレンジ


1月。独身時代に取得後、眠らせてたバリ式マッサージをメニューに取り入れました。

これが後々バリに行く機会を与えてくれる事になるとは・・・w


福岡へオーラソーマのアップデートに行き、久しぶりに武藤先生にもお会いする事が出来ました音譜

改めてオーラソーマや3スターの面白さを再確認。セッションの方法も少し変わるキッカケとなりました。
DSC_2335.JPG




2月。お店は3周年を迎え「わくわくお茶会」を開催しました。

ささやかですがご参加くださった皆さんへプレゼントプレゼントが私もお祝いを頂き感謝の1日を過ごしました♥akn♥
1424398497229.jpg


バンビさんの「みーちゃんセッション」を旦那が受けるべく花遊祭に行ったのも2月でした。

ここから旦那の不可視のものへのブロックが外れていきますw

そしてこの時は花遊祭に参加する事を想像もしていませんでしたww


1423918837012.jpg
プライベートでは地元にベニシアさんが来るという事で母と講演会に行ってきましたキラキラ

こんな生活憧れます・・・星に願いをお正月はゆっくりコチラを読みたいなぁチューリップオレンジ


3月。風水のアドバンスコースを受けました。

前回の基本講座で聞いた事を実行した結果、かなりお店は動き出しました。


1426336880586.jpg


この講座をキッカケに、ついに我が家に巨大アメジストクラスター「通称:先生」がやってきましたw

厳格な感じのエネルギーだそうで・・勝手に先生と名付けました。ブレスを置く時も「お願いします」と置かせて頂いてます。
1428413433663.jpg


ホロスコープティーを販売しだしたのも3月でした。

バンジーと思って始めた商品販売ですが、今ではすっかり主力商品です音譜
1426770455695.jpg


この月はフィロさんで初めてコラボイベントをさせて頂いたり、旦那とバンビさんの「商売人塾」を受けに福山行きがてら尾道寄ったり、旅行で香川に行ったりとずっと動き回っていた模様。



4月。ステラさんをお招きして「アセンションの事、流れに乗る為には」などを聞きました。

この回が一番人の入れ替わりが激しく、直前までバタバタしました汗内容が内容だったからなのか・・


DSC_2589.JPG



DSC_2619.JPG
翌日は宮島に行ってゆったりした休日を過ごしました。


DSC_2628.JPG
龍神さんに会いに行ったのですが、ムショーに泣きたくなった隣でステラさんはゲップが止まらなくなるという・・何だか不思議な光景に笑い泣きでした・・w良い思い出だぼー



5月。GWに家族で鞍馬寺のウエサク祭に参加してきました。




私はステラさんと境内に寝袋で、旦那・息子初の車中泊w

昔ほどではないけれど、やっぱり不思議な雰囲気漂う行事でした。


5月は腕の皮膚がこんな事になっていましたガクリ

しかしこれがキッカケでファスティングに目覚める事に。
20150513214432.jpg

初めてのファスティングで3キロ近く落ちた。事よりも運が良くなった気がしましたアップ
体にもっと目を向けよう。と意識が変わってきた中で、こんな事を提供していきたい!と言う思いが変わってきた5月。

外部からトレーナーをお招きして月1のボディメイキング教室スタート。
DSC_2668.JPG


伸ばしてきた髪もバッサリ切って、よりフットワーク軽く動くようになりましたマリオ
DSC_2708.JPG

5月は他にもルナアロマお茶会でSAYAKAさんにお会いしたり、フィロさんで体験会をさせてもらったり、これまたバンジーだったアクセサリー教室を開催したりとモリモリ沢山の月でしたSkype



6月。この月は自分で休みを決めないと休みがない位動いていました。

福井さんの気功ほぐし・ボディのセルフケア教室がスタート。

DSC_2728.JPG    DSC_2734.JPG

1月から続けていた香りヨガやボディメイキング教室、ホロスコープティーお茶会も開催と、かなりお店に人の出入りが多い月となりました カエルその中ファスティング検定への勉強もスタート!



上半期だけでも振り返れば色々な事が起きていたなぁ・・・・これ今年だったのか、と書いてて思う事がいっぱいでしたびっくり

個人的上半期の振り返り、お読み頂きありがとうございました。

そして下半期に続きます茶トラ 得意げ








遊ぶ事も忘れていませんぷぷ今年のB’zライブに行けない事が分かり、これまた好きだったケツメイシのライブに初参加キラキラした後にB’zのライブに急遽誘って頂くという奇跡が起こり一ヶ月に2回もライブに行けるという幸せを頂きました・・・・LOVE
IMG_8885.jpg  IMG_20150627_235108095.jpg
この頃は筋トレも頑張ってたから痩せてたなぁ・・・・汗