大掃除 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

毎年慌ただしく年末は追われますねあせる

今年最後のお客様からも沢山の気付きを頂き、感謝感謝で無事に仕事おさめLOVE
ありがとうございました♥akn♥





翌日からバッタバッタと大掃除!
ボトルを磨かないと年が迎えられない(;´Д`)ノ

一本一本、感謝を込めてセラピスベイで磨きましたレインボー



一本一本手に取ると、普段目につかないボトルもその美しさに感動します(*^.^*)




なんとか無事お掃除終了!




お正月飾りもお店に飾ってきました♪
アレンジの百合がキレイに咲くと良いなぁキラキラ
左手の飾りは、先日「おうちカフェ フィロ」さんで作った自作品音譜
いつもは洋風な店内も、今だけは和風テイストです☆

完璧ではないけど、今年から無理はしない。
育児も家事もガス欠になっちゃうからね(;^ω^A
時には手抜きも必要だーーー!


今年もあと1日。
出来る範囲で、やり残した事を済ませつつ新年を迎えようと思いますマリオ