ゆるゆるお茶会 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

先日、お店にて不定期で行ってる「ゆるゆるお茶会」を開催しました。

本当にゆる~く、何をするとかも決めてない。

集まった方が何か共通のテーマがあったり気付く事もあるから、あえてテーマは決めてない。

スイーツを食べながらただしゃべる。

そんなゆるゆるなイベント(笑)


今回は5名の方がご参加くださいましたラブラブ

クリスマスも近いので張り切って阿知須の「ロワゾブルー」さんのケーキをご用意キャハハ

皆で「せーの!」って指差して選んでもらいました(笑)見事に被らずみなさんおっとな~♪な対応(笑)


・・写真また撮り忘れちゃった・・・いつも食い気に負けてしまいます汗


皆それぞれ違う立場の方ばかりで、色々な意見を聞けて新鮮で楽しかったですLOVE

婚活の話あり、生い立ちの話あり、お仕事の話あり・・・


今回私は「ちゃんとしなきゃ!」と自分の中のパターンに気付かされました。

失敗しないように、皆さんに楽しんでもらわないと!

それって怖れから来ているし、「ゆるゆるお茶会」のテーマから私がそれていたなって。

主催者だからもちろんやらないといけない事はあるけれど、私も一参加者としてもっと自分の

好奇心や遊び心を楽しませて良かったんだなと思いました。

今日も色々な気付きを私が頂きました。ありがとうございました♥akn♥



そして、ふと来られた方を見て感じるのが「ご縁を大切にされてる方が来られてるなぁ」と。

ご縁を大切にされてる方はフットワークも軽いですねキラキラ目ステキ・・・ドキドキ


DSC_1110.JPG


お帰りに、ささやかですが私からのプレゼント虹

ピンクのガーベラさんガーベラ

皆がほわほわ温かいクリスマスを過ごせますように・・星空