クリスタルヒーリング | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日念願のクリスタルヒーリングを受けてきました♪星に願いを


受けたいなーと先月からずっと思っていたけれど、色々入用で諦めかけていた時に

「受けた方が良いみたい」と背中を押してもらい行ってきましたにひひ


お世話になっている宇部のふわり さんコスモス



Petales du coeurのブログ-DSC_0347.JPG


パワーストーンも緑も増えていて、何だかとっても澄んでて居心地が良かったです♪


最近場を整える大切さを感じるので・・見習わなくてはあせる



息子同伴だったので、隙を見ながらボトルを一つ選びました。

そして、繋がりたいクリスタルを選んで話しかけてみたり。

気になる石、繋がりたい石をピックアップ☆



Petales du coeurのブログ-DSC_0348.JPG

私はこんな感じ。


選んだボトルは「バースオブヴィーナス」


クリスタルは見えにくいけど、ボトルの下に置いている子を選びました。

持つと手がカーっと熱くなったので、この子だなとニヤリぷぷ

この子は、私的に「宇宙」と「愛」がワードでした。


その後、たくさんある石の中からエンジェライトやチャロアイト、アメジストやラブラドライトなど

6つほど石を選びました。


「人によっては沢山選ぶ人もいるけど、意外に少なかったからシンプルなんやないかなー」

と後から言われました。

私ってシンプルに生きたがる割にはゴチャゴチャ理屈を考えようとするけど、本当は中身シンプルなのかも。と妙に納得G


石を選んでいる時、ゾクゾクしたり、優しく包まれるような感じがしたり・・今までこんなに感じた事ないなーって位色を感じる事が出来た気がしますキャハハ

ふわりさんの空間だったからこそかな~♪



そして、息子を眠らせて・・・・あー大変だったガーン



横になったら左から何だか来た感じ。

その後、首に紐をかけられてるような気配。

「あー、私首吊られてるわぁ」

と思いました。意外と冷静に・・^^;


そんな事を思ったり、石が置かれていく重みを感じている内に意識が遠のきましたうさぎ


ほんの10分程度なんですが、起こされた時はボーっとしていて頭が追い付かず起き上がれませんでした。


後で聞くと、4回程誘導してくれていたそうなんですが深い所に行っていたようで・・1回しか記憶になくてビックリ(笑)

寝てたんでしょと言われるとそうかもなんですが、何だか意識が外にふわぁと出て行ってたような感覚でした。


ちなみに、夫に説明したらはしょり過ぎてか「寝て疲れただけやろ」と言われました。失礼な人!

そういえば、なおさんから「手と右足、口が動いてたよ~」と言われました。

手足は動く人いるけど、口も動くなんて・・何て言ってたんやろー(笑)


人それぞれと思うけど、私が受けた感想はG「不思議」でした。

分析する事に意味はないような。ただ感じるだけで良いのかなという感じ。

現実に体の疲れをとるとかではなくて、自分の頭上や背後にあるものに何か関連するのかなー?と思いました。

前にとある人と話していた時に何気なく出てきた言葉

「背後にある愛と配慮」という言葉が甦って頭の中をグルグル台風・・・なんやろね~ぼー


熱くなったクリスタルさんは一緒に連れて帰ってきました♪

また受けに行くときまでに仲良くなってる予定マリオLOVE

次が楽しみ~♪



現実に戻ると、どんどんかすれていく記憶の為に書いてみたけど。

現実を生きてるとこんなに使う所が違うって言うか。たまには上も必要だな~虹



クリスタルヒーリングは今月までモニター価格で受けれるそうですキラキラカエル

ご興味がある方は、是非ふわりさんまでどうぞ蓮