マルプル、ありがとうございました! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

先日、徳山競艇場で行われたイベント「マルプル」ニコニコ




お天気も良くて、サイコーのお出かけ日和でしたね♪
来場者の方も沢山。


桜ノ宮カフェのローストビーフ、美味しすぎておかわりしちゃいました(笑)



可愛いスタイを衝動買いしてみたり・・



苔玉をお母さんへのお土産にしてみたり・・

苔玉の向こうは競艇場でボートが走っていて、いつものイベントとは違った空気(´∀`)


そして、やっぱり脱走して、私がお客さんとして楽しんじゃいました(笑)




ちなみに?今回私はこんな感じニコニコ
ケーブル見ましたとお声をかけて下さるお客さんもいて、嬉しいやら恥ずかしいやら(〃∇〃)

今回はお客さんから元気をもらったなー音譜
また出展者様とのご縁も頂けたり♥akn♥

本当に皆様ありがとうございました!


次は6月に下松で行われるイベント、
mizutamaに参加致しますニコニコ





Android携帯からの投稿