父の23回忌 | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。

こうちゃんネタがないので、これからしばらくは家族の話題が続きますニコニコ


私の父の23回忌(本当は来年だけど)があり、実家に帰省してきました。

今回、墓じまいをしてお寺さんに納骨していただくことになったので、その法要も兼ねて。


立派なお寺で、父も満足してるかな。

こうちゃんとも会えてるのかなぁ昇天


法要の後は、みんなでお花見に行きました。

素晴らしいお天気で、桜も満開🌸🌸🌸

のどかだなぁ。



次男は初めての鹿せんべい🦌

恐る恐るウシシ


良い帰省になりました爆笑