追悼コンサート(勝手に…) | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。


しまじろうのコンサートに行ってきました。

こうちゃんが倒れる前に予約したコンサート。しまじろうが好きで、とっても楽しみにしてた。


車椅子席をお願いしてたけど、
「普通席で大丈夫になりました」
と電話して…えーん


こうちゃんの代わりに、ジョージを連れて行きましたウインク




楽しんだかな?




次男は、もうしまじろう卒業かなーと思って、楽しめるかな??と思ってたけど、今まで(コンサート3回目です)で一番楽しんでた爆笑


終わってから、
「もう一回見たい!」と言い続け、会場に走って戻ろうとするので、なかなか帰れませんでした。

戻っても、しまじろう、もういないよ。




ということで、勝手に追悼コンサートにしましたキラキラ