悪い動画見つけた | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。

昔の写真を眺めていたら…


こんな悪い動画見つけたグラサン







いつもこんな感じで、次男をいじめてました。

あかんやろ。



次男は、自分の方が強いし自由に動けるのに、反撃もせず、一方的にやられてたなぁ。

こうちゃんを押したり叩いたりしたらダメだと分かってたよう。やさしい子です照れ



ケンカする相手がいなくなって寂しいね。





今日は、保育園から帰宅したら、

新しいベイブレードが届いてて大喜びの次男。


お線香あげながら、こうちゃんへ報告。

毎日、今日あったこととかをお話してます。


「こうちゃん。今日は、新しいベイブレードが届いたよ。遊ぶの楽しみです。こうちゃんは、来ないでね」


と最後にクギを刺してました。


「こうちゃん、すぐ投げるからねー」ウシシ


と。


今はのびのび遊べてます。爆笑