一時帰宅できました! | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。

こうちゃん、帰ってこれました!


急なことにも関わらず、20人以上の方が会いにきてくださり、賑やかに過ごしました爆笑

こうちゃんワイワイするの好きだから楽しかったはず。



今日は詳しく書く余力ないので、追って書きます。写真だけ載せます。






大量の点滴ポンプとともに帰宅。





こうちゃんにアメを舐めさせて、爆笑する次男。






みなさんからのお土産は、こうちゃんの好物がいっぱいルンルン次男が時々つまみ食い。



こうちゃんのために駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました



病院に戻ったこうちゃん、

夜、面会に行くと、血圧がもう30台ガーン

体力使い果たしたかな?

みんなに会えて満足したのかな?


明日の朝まで落ち着いているといいな。