12月 | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

かなりご無沙汰しているblog…(^o^;)

気づけばもぅ12月…。
月日がたつのが早いっチュー

さぁ~😆玄関をさっそく
Christmasバージョンに模様替え~🎶

今まで使っていたツリークリスマスツリー
古くなって汚かったので処分…😅
新しく買うのも良いけど
出したりおさめたりするのが
ちょっと面倒くさい(;>_<;)

何かないかなぁ~っと探していたら
良いのが見つかりましたっ(*^▽^)/★*☆♪

クリスマスツリーのタペストリーを発見おねがいワーイワーイ🎵

飾りは今まで使っていた飾りを縫い付け、
玄関の壁にドーーンッ!


なかなか良いじゃんっルンルンルンルン

玄関を開けると真っ正面にっ😁



自己満足ニヤリ