ダメダメなカープ… | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

広島育ちなもんで熱烈のカープファンの私!
昔のおやじぐらいに
カープが負けると機嫌が悪くなるムキー

2連覇したカープはとても嬉しい🎵

でも今年はなんだか勢いがないというか疲れてるのか…m(。≧Д≦。)m
3連覇を目指しているチームには全く見えないムキー

コーチが変わったから?
それとも意味のわからないことばかりする監督のせいなのか?

試合見てても毎回腹が立つ!
カープのストレスが溜まる溜まる❗

打順も1番の選手でチャンスをすべてダメにしてるし、2番も全く…プンプン
打順を変えたらダメなの?
エラーは多いし…ダメな選手は素早く二軍にでも行かして二軍の良い選手を上げて活躍の場を与えてもいいのではないかと思ってしまう…😫
しかも三振ばかりなのにベンチに居座ってる選手もいるし…ショボーン
二軍にいる若手でもいいのだけど、
ここは流れを変える為にもベテランを一軍に上げたらダメなのか?

やっぱり監督だよね…( ノД`)…
この監督じゃぁチームも勝てないよ…😢

1イニングで10点も取られてるのに
なぜ3,4点取られた時点でかえないのか?
10点も取られてからでは遅いだろ💢💢
10点もひっくり返すほどの力が今のカープに
あると思える根拠はなんだ?
ホント、嫌いなんだよなぁ…この監督…😫
しかも、
せっかく良い投手が一軍に上がってきたのに、
ダメダメな捕手とのバッテリーを組まされて次の日には二軍へ…おかしいだろ?
2軍でバッテリーを組んだ捕手になぜしない?
組んだこともない捕手になぜするの?
全く意味がわからないムキー
バッテリーを替えてチャンスをあげるべきだ!

だったら三振ばかりの選手を二軍にさげろ!
チャンスを逃しているのに気がつかないのか?
ホント、勝つきはあるのか?
3連覇を目指しているチームには見えない…ムキー

よくわからないのが、足に不安がある選手に『ここで?』っという場面で盗塁させてアウト…そんなに今盗塁が必要かい?と問いたくなる…ムキー
ホント、腹が立つムキームキー

まずはこのチャンスを大事にすることだろ?って💢💢💢
なぜ、むちゃくちゃな指示を出してるんだろぅ…。

逆転のカープはどこへ?

相手チームに逆転されっぱなしのカープ!

今は首位かもしれないが最下位へ…ニヤリ

そうなったら逆に面白いかもね❗

でも、そうなった時、責任で監督は辞める❗
っが、次の監督はだれ?

まぁ、この監督じゃなかったら誰でもいいやっ!