木工リース | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。


先日、作品が完成したので
先生のお店へ届けに行ってきましたIII



今回の作品はこれラブラブ

ボードにリースを付けてみましたにひひI




革のトリさんも一緒にっ音譜I音譜



可愛く出来ました♪((o(^∇^)o))

これ以外にも大・中・小 のリース
も一緒に届けてきました!
( リースの写真たちを撮るのを忘れてました…f(^_^))

是非、ドライブに吉和へ
Let's go~!!(^-^)v

赤い壁の素敵なかわいいお店です!
          「ミントハウス」