家族旅行 | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。


職業柄、世間が休みの時期は
仕事をしている私…f(^_^)

しかし、今年は休み~音譜音譜

久々に長い休暇を利用して関西方面に
旅行に行ってきました車DASH!DASH!

車中泊まりもあり、ホテル泊まりもあり、夫婦喧嘩もありの面白い旅行になりました…べーっだ!




まずは神戸へ♪
南京町に豚まん、餃子を食べに行ったが人、人、人、で目当ての食にはつけず…f(^_^) 残念…。








次は大阪へ♪

朝早くから通天閣に並びました!
串カツも食べて美味しかったニコニコラブラブナイフとフォーク








2日間、京都観光しました!
西本願寺では朝早くからのお経が
聴けてなんだか不思議な空間でしたニコニコ

四条通りにある葛きりや今宮神社にあるあぶり餅が食べたかったけど時間がなくて食べれませんでした…(´д`|||)

今度は食べるぞ~ラブラブラブラブ