19 months。 | ++ irodori-no-sekai ++

++ irodori-no-sekai ++

多肉植物やハンドメイドなど…つぶやき日記。

おはようございます…
どうやら風邪を引いたもよう…orz
熱はそんなにないけれど…節々が痛いです…
そして、レディースディ…ちょっと重めでしんどいし…
皆さまもお気をつけて…。(´д`lll)


さてさて、今日で娘さん…1歳7ヶ月生後19ヶ月に突入です!
義母さんと『あっという間に2歳になりそうだねぇ…』と話してました。

そんな最近は…爪先歩きしてます!(笑)

真似っこも少しずつ…してます!

八つ当たりします…

おしっこの量が増えました…
オムツをサイズアップしないと…
まだ今のが残ってるので、小まめにチェックしないと…



そして、土曜に旦那さんの実家へ。
夕方から毘沙門天大祭に行って来ました!

ひげだるま…初めて知りました(笑)

みんなに抱っこされて…廻って来ました!
旦那さん家族に!
じゃがバターにさつまいもスティック…つまんでましたよ(笑)


寒い中、2時間くらい居たからか?風邪を引いたのは…
本当に弱くなったなぁ…orz


今日は(も)大人しくしてます…
1日頑張りましょう!