ドロップレースパーツネックレス。 | ++ irodori-no-sekai ++

++ irodori-no-sekai ++

多肉植物やハンドメイドなど…つぶやき日記。

おはようございます!
最近は暖かい日が続いてますねぇ(*^-^*)ノ
乾燥してるので風邪には注意ですよ!
先週末は…娘がもらった風邪が私にも…orz


さてさて、実は…先々週末にSakurangeさんのビーズ教室に行ってました!⇒
前回から10日で受けられるなんて…!(笑)
前回のピンワークが楽しくて…
今回はピンワーク特訓のネックレスに挑戦しました♪



とっても素敵なネックレス…一目惚れして、即予約してました!(笑)
ピンワーク…難しいけれど、やっぱり楽しくて♪
まだまだ上手くいかないけれど、それも楽しい(笑)


この間…新しい作品がピンワークが練習出来て、好みのネックレスだったので…
キットで購入させてもらいました!(作品⇒)
工具も購入したし…届くのが楽しみ♪



そして、ブレスのオーダーをストップさせてもらいました(。-人-。)
お陰さまでたくさんのオーダーを頂けるように…なったのですが、
少しキャパオーバーになりかけてしまったので、ストップかけました。
年が明けて、受けているオーダーが落ち着いたら…再開します。
よろしくお願いします!
Sold outでないモノに関しては、対応させて頂きますので…問い合わせて下さい!


最新のターコイズシリーズです!(真ん中はSold outです。)

今日は2ヶ月振りの市の健康相談です。
身長、体重…どうかなぁ?(*´ω`*)

今日も1日頑張りましょう!(。•`ω´•。)ゞ