17 months。 | ++ irodori-no-sekai ++

++ irodori-no-sekai ++

多肉植物やハンドメイドなど…つぶやき日記。

こんばんは!夜分に失礼します(。-ㅅ-。)
朝晩の冷え込むようになってきましたねぇ…

娘さんとの散歩中にパシャリ

さてさて…昨日、娘さんは…1歳5ヶ月(生後17ヶ月)に突入しました。
これといって何か変わった事はないかなぁ…

抱っこして欲しい時は足にしがみついて、
フガフガしたり…

フォークやスプーンを掴んで、口に持っていって食べたり…
食べ物を刺したり、乗せたりしてあげてますが…

階段を登れるようになったり…

勝手に1人で登って行ってしまいました…(^-^;

頭を隠して寝ていたり

旋毛はやっぱり2つだったり…(笑)


最近、やっと義妹さんにもらったシェリーメイを持ち歩くようになったり…
コップに足を入れたがる…(笑)

体重が9キロにやっと…なりました。


最近、グズグズフガフガする事が多くなって来ました…orz
イヤイヤ期が近づいて来てるのかなぁ…(´д`|||)


クリスマスプレゼントをどうしようかなぁ…積み木かなぁ…
装飾などはやっとりませんが…((>д<))



この間から咲いてます!

昼間だけ咲いて…長い間咲いてる!そんなもんなのかなぁ…?


さぁ…今年も1ヶ月切っちゃいましたねぇ…
ボチボチ頑張りましょ!(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ