今日は昨日よりもさらに気温が上がり、気持ちの良い青空の下で練習を行うことができましたね!今日のように暑い日は熱中症に気をつけて水分補給をこまめにするようにしましょう🤯
今日は北海道バーバリアンズの佐々木さんと奥田さんに来ていただきました! 

グラウンドに足を運んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

練習はハンドリングから行いました。
4列パスでは後半になるにつれてパスやキャッチの精度が落ちてしまっていたように見受けられました。
最後まで集中を保つためにも絶え間なく声を出して盛り上げていきましょう!
今日はユニットに時間をかけて取り組みました。社会人の方々にアドバイスをいただきながらFWはラインアウト、BKはラインアタックを行いました。



今日は人数も集まっていたのでしっかりと試合のイメージを持って練習することができていましたね!

コンタクト練習はマットを使ってタックルを行いました。当たる直前に姿勢を低くすることを意識して取り組むことができましたね!

倒れ込むような当たり方をしないように気をつけましょう😶‍🌫️

最後にチームランを行いました。
ユニット間の連携が取れていない場面もあったので今後の練習で改善していきたいですね!

明日は札南野球部の地区大会決勝戦があります!みんなで全力で応援したいですね🤩

3年部員