今日は学祭準備期間ということもあり、少ない人数での練習となりましたが、曽根くんが来てくれました☺️
練習は田畑式ランからスタートし、その後は4列パスを行いました🏃♂️
昨日に引き続き、立命館式の4列パスに取り組みました。
素早いパス回しや、4人目がトップスピードのままボールを受け取ることを意識して練習を行いましたが、パスやキャッチのミスが目立つ場面が多く見られました💭
1年生だけでなく2・3年生にもミスが見られ、改めて基本の大切さを実感する練習となりました👀
続いてキックキャッチを行いました。
コンタクト練習では左右両方の肩を使った当たり方を確認し、実践を意識しながら練習を行いました💪
前半は腕と脚に分かれてトレーニングを行い、後半は2グループに分かれて取り組みました。
日曜日には春季大会のオープンゲームを控えています🏉
今日の課題も改善しながら、良い結果につなげられるようチーム一丸となって頑張ります💪
お願いと告知です。よろしくお願いします。
〜創部40周年記念事業のお知らせ〜
記念事業として
・40周年記念誌の編纂
・記念ティシャツ販売 たくさんのご購入ありがとうございました。
・協賛金ご協力のお願い7/31締切
・令和8年8月15日に記念OB戦と祝賀会6/30締切
ご案内・申し込みは下記オフィシャルサイトからよろしくお願いします!











