学校祭も近づいてきて、それぞれ準備に追われているところだと思います😶‍🌫️
今週からは各自が学校祭の準備に集中するためにも部活は回数を減らして行っています。

今日は忙しい合間を縫ってグラウンドに集まることができたので良かったですね!

練習は最初にハンドリングを行いました。
4列パスではミスにペナルティを設けたので、緊張感のある中での練習となりましたね。


試合でハンドリングミスをしないように日頃から集中して取り組むようにしましょう!

ミスが起こった時も責めるのではなくサポートの意識を持てるといいですね。

その後はユニットでFWはラインアウト、BKはライン回しを行いました。


日曜日には試合も行ったのでそれを踏まえての練習となりました。

たくさん話し合いをして意見を交わしながら練習できていましたね!

最後にはチームランも行いました。
テンポが早くなりすぎてしまう場面もありましたが、修正しながら進めることができていました。これから練習を重ねることで動きも洗練されていくと思うので、今後は試合を意識してチームランも行っていきたいですね!
今日は弦巻さんによるトレーニングも行いました!
先週に続き今日も外でのトレーニングでした。
いつものトレーニングに走る要素が加わって、全身を動かすことができていました!
次の練習は金曜日です。部活がなくても各自で体を動かしておきましょう!
三年部員