今日は夏の訪れを感じさせる暑さでした🥵
 今日は生駒さんや、73期の高桑さんに来ていただき、指導していただきました。

ハンドリングのメニューを重点的に行いました。いつも通り、4列パスをし、2対2、3対3の練習に時間をかけました。




一年生もかなり上達しており、よりハイレベルなアタックができていたように感じました✨

あとは、まだ盛り上がりが足りないので2.3年生はしっかり盛り上げて1年を引っ張っていけるようにしていきましょう!

 キックキャッチの練習もしました。

生駒さんからのアドバイスでルーズボールへの素早い反応というのがありました。

これからの練習で改善をしていきましょう!

ユニットの練習もしました。

だんだんと一年生のやりたいポジション、適したポジションが見つかってきたように感じました。自分の分析とそれに合ったポジションが見つかるといいですね☺️

 最後にはマットを使ったタックル練習をしました。

頭をぶつけて冷やしていた人もいました😮2年生の中にもタックルの上達が見られていて良かったですね👍


 明日の試合で春シーズンが終わります。

一年はしっかり試合の様子を見て学びましょう!ボールボーイや本部記録、得点係などの大会運営もしっかりやっていきましょうね🔥
 今日もお疲れ様でした👏
3年マネ