こんにちは!
今日は午前から雨が降ったり止んだり止んだり降ったりしていましたね。

ハンドリング練習の後は、じっくり3対3の練習を行いました!

連携こそうまくいかないときはありましたが、各々のパス&キャッチのスキルや体の使い方からは非常に成長を感じられました。

練習の中で修正していく姿勢も素晴らしかったです。

少人数ながら声が出ていて楽しくできていましたね🤌
ここで弦巻さんがいらっしゃいました!
どうやら今日は外でのセッションのようですね。

人数も増え始めたところで、スプリント、ラントレーニングを行い、コンタクトに移ります。

途中、にわか雨に打たれ、心身共に苦しくもありましたが全員で最後までやり遂げていました✨

本当にかっこいいです。

コンタクト練習ではまずノックオンをしないこと、スピードつけることを重視し、次のステップとしてより前に出ながらのダウンボールを教わりました。

普段はしない技術の練習もありましたが、いつも共通して大切なのは勢いを殺さずにボールを持って当たること(←落とさない!👀)です。
ひとつひとつ技を磨き、自分の強みを作っていきましょう☝️それが自信にも繋がります。
弦巻さん、ありがとうございました!
今日もおつかれさまでした👏👏👏
それではまた。
3年部員