今日は帯広遠征最終日でした!
U18は対道東選抜、U17は対オホーツク選抜との一戦でした。

試合時間は昨日と比べて長くなり、30分ハーフで行われました。

先に行われたのはU18の試合でした。

昨日の試合で何名か怪我人が出てしまい、リザーブメンバーがほとんどいない中での試合となりました。


そのような状況でも昨日の試合で出た反省点を改善しながらプレーすることができていました!



また、札南の選手にもトライが生まれました!

おめでとうございます🤩
試合は前半は粘りを見せたものの後半に入って相手に試合の主導権を握られてしまい、10-31で敗戦となりました。
U17の試合はその直後に行われました。こちらも怪我人が複数いた中でしたが、互いに協力して穴を埋めながら試合に臨みました。
コミュニケーションがまだ上手くとれていない部分があることでDFのギャップを突かれることがあり、自陣でのプレー時間が長くなってしまいました。
試合自体は0-52で負けてしまいましたが、いい突破やタックルも見られたので良かったですね!
怪我をして戦線離脱していた選手がいよいよ復帰するなど、チームとしても個人としても今回の試合で得たものは多くあると思います。また、全道各地から多くの学校が集まった大会だったので、いつもとは違う選手たちを相手にすることで学ぶこともたくさんありましたね!
昨日と今日の試合を通しての反省はしっかりとするようにしましょう!試合に出ないと分からないこともたくさんあると思うので、このような貴重な機会で得たものを無駄にしないように今後の練習、試合に活かしてください!


最後に、今大会に参加するにあたり合同チームを組んでくれた小樽潮陵、小樽桜陽、立命館慶祥、札幌厚別、北嶺の皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️
明日は遠征のメンバーは練習が休みで、残っていた部員のみでの練習となります。2日間で3試合を行い、体へのダメージも大きかったと思うので明日はしっかりと休息をとってください!
3年部員