今日は気温が上がり、天気の良い中で練習を行うことができました!
外練はハンドリング練習を中心に行いました。


4列パスは間隔を広くするなどして様々なパターンで行いました。

声が出ていて良かったですね!
2対1、3対2ではいいプレーがあったら互いに共有し、声をかけ合いながら練習することができていました!
キックキャッチではミスをしたときのカバーを素早くできていたので良かったですね!
最後にタッチフットを行いました。


AT、DFともにコミュニケーションをとり発信しながらプレーできていたと思います!

ただボールを展開し続けるだけでなく工夫したATを目指していきたいですね。

外練の後は弦巻さんによるトレーニングを行いました。


定期考査期間の休みがあったので約2週間ぶりのトレーニングとなりましたね。

たくさん声を出して集中したトレーニングができていました!

明日も練習があります!
2、3年は帯広遠征も控えていて忙しい日々が続きますね。休息もしっかりととって体調を崩さないように気をつけてください!
3年部員