今日は強風で砂埃がひどく、大変なグランド練習となりました…💦
そんな中でも2時間強の練習をこなした部員のみんな、お疲れ様でした✨
今日は清田高校との練習を参考にしたハンドリング、キックキャッチ、チームラン、タックル、ユニットと盛りだくさんのメニューでした!


キックキャッチでは最近ミスが目立っていましたが、今日は比較的うまく取れていたように思います💪

1年生はまずボールを怖がらずに胸で取れるように慣れていきたいですね!
チームランでは、だいぶポジショニングを理解して攻防できるようになってきて実戦が楽しみです!そして今日は初めて1年生、2、3年生合同でタックルをしました😊1年生もしっかり肩と首を意識できていて良い練習でした!!




金曜日の練習を終えれば、いよいよ春季大会です!出場する選手はもちろん、今回は出場しない選手もしっかり準備して万全の体制で臨みましょう!

3年マネ